日刊少年ゴシップ

俳優・女優・グラビア・アイドル・お笑い芸人・スポーツ選手など、2ちゃんねるで話題の芸能人・有名人に関するスレッドをまとめて紹介するスキャンダル・ゴシップ系まとめブログです。


EXILE

【AKB48】ともちんこと板野友美(22) EXILE・TAKAHIRO(29)と熱愛

1: セプウムφ ★:2014/01/17(金) 14:28:46.84 ID:

 板野とTAKAHIRO熱愛報道再び、「フライデー」がデートの様子伝える。

  “ともちん”こと元AKB48の板野友美(22歳)と、EXILEのボーカル・TAKAHIRO(29歳)に熱愛報道が出た。2人の熱愛、および同棲に ついては昨年3月に「週刊文春」が伝えているが、今回は写真週刊誌「フライデー」がデートの様子などを掲載している。

 同誌に掲載された「板野友美とTAKAHIRO“ひとつ屋根の下”同棲&美食の夜々」は、複数回にわたり、2人の飲食店デートの様子をレポートしているもの。決定的なツーショット写真はないが、時間差で同じ店に入る姿や、同じマンションと見られる建物に入っていく 姿が同じ構図で撮影されている。

 2人の交際の噂は、ネットでは3年ほど前から目撃談などが囁かれてきた。ただ、決定的な情報はなく、また、メディアで大きく報じら れたこともなかったが、昨年3月に「週刊文春」が「AKB板野友美 TAKAHIROと『同じマンション』熱愛証言」と報道。「超高級タワー マンションの別々の部屋に2人が居住しており、板野が乗り込んだエレベーターがTAKAHIROの部屋がある中層階で停まったのを複数回“目撃”し、また、帰宅時間もほぼ同時刻であることが多かった」と伝えた。

 その際に、「週刊文春」に対して板野の事務所は、TAKAHIROのマネージャーを含めて食事したことがあるとコメント。一方、TAKAHIRO の事務所は食事に行ったこともないと完全否定していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/8440053/

板野友美


TAKAHIRO
続きを読む

【音楽】レコード大賞はEXILEが史上最多4度目の受賞 ヤフコメは批判の嵐 「出来レース」「ヤラセ」「茶番」

1: 張り手(愛知県):2013/12/30(月) 22:55:14.02 ID:

【レコ大】EXILEが3年ぶり史上最多4度目の大賞 HIRO有終の美

 年末恒例の音楽賞『第55回日本レコード大賞』の最終選考会が30日、東京・新国立劇場中劇場で行われ、 人気グループ・EXILEが「EXILEPRIDE~こんな世界を愛するため~」で、2010年の「I Wish For You」以来、3年ぶり史上最多4度目の大賞に輝いた。 年内をもってパフォーマーを勇退する、EXILEのリーダーHIROが有終の美を飾った。

 メンバーを交えて談笑するHIROと上戸彩 

 史上初の快挙にHIROは「ありがとうございます! 最高の仲間と最高のファンの皆さんに支えられて最高のステージで、 最高の賞をいただけて、感動してます」と喜びのコメント。「この感動した気持ちを必ずファンの皆さんに恩返したいと思いますんで、 みんなで力を合わせて頑張っていきたいんで、これからも応援よろしくお願いします」と感謝の言葉とともに深々と一礼した。

 司会の安住紳一郎アナからは、「苦しい時代、仕事がない時代もあったかと思いますが」と問われるとHIROは「その苦労があって今の自分たちがあるんで、貴重な経験をさせていただいて、本当に色々な人に、お世話になって…」と感慨深げ。 メンバーを見つめると、「この経験を活かして、来年も多くの人に喜んでもらえるようなパフォーマンスにつなげていきたいと思います」とさらなる飛躍を誓った。

 また、5年ぶりに司会を務めた、HIROの妻で女優の上戸彩から「この受賞を誰に伝えたいですか?」と急に問われたATSUSHIは一瞬戸惑うも、「当たり前のようですが、両親、そしてHIROさんに華を添えることができて本当によかったです」と笑顔。その言葉を聞いた、上戸もうれしそうに微笑んだ。

 同受賞曲は4月に発売されたEXILEの通算41枚目のシングル。累計売上が発売から7ヶ月かけて100万枚(11/18付オリコン週間ランキング)の 大台を突破した作品で、同グループにとって2001年9月のデビュー以来、シングルとして初ミリオン曲となる。

(以下省略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131230-00000304-oric-ent

続きを読む

【テレビ】上戸彩、レコ大司会!EXILEのリーダー、HIROと最初で最後の夫婦共演

1: 禿の月φ ★:2013/12/02(月) 05:12:30.49 ID:

 女優、上戸彩(28)がTBS系「第55回 輝く!日本レコード大賞」(30日生放送)の
総合司会を務めることが1日、発表された。2008年以来、5年ぶり2度目になる。

 今回は昨年9月に結婚した夫、HIRO(44)がリーダーを務める
EXILEの「EXILE PRIDE~こんな世界を愛するため~」が大賞候補となる
優秀作品賞を受賞。EXILEの出演について同局は「現在交渉中」としたが、
HIROが来年から所属事務所、LDHの社長業とプロデュース業に専念するため、
“勇退”を飾る舞台として出演は確実。結婚後初のツーショットが実現しそうだ。

 EXILEは2008~10年に浜崎あゆみ(35)に続く史上2組目のレコ大3連覇を達成。
今回も大賞の有力候補で、受賞すれば史上初となる4度目の栄冠に輝く。
果たして、夫婦で喜びを分かち合う感動シーンを目撃することになるのか。

 上戸は「5年ぶりに『日本レコード大賞』という素晴らしい場で、司会という大役を
務めさせていただくこととなり、光栄に思います」とコメント。今世紀のドラマ史上最高の
平均視聴率42・2%を最終回で記録した同局系「半沢直樹」に、主演した堺雅人(40)の
妻役を好演して話題となっただけに、レコ大でも夫を“アシスト”する。

 同局の片山剛プロデューサーは「かわいらしさと凛とした大人の女性の魅力を
兼ね備えた上戸さんが、文字通り“彩”を与えてくれることを期待します」と大きな期待を寄せる。
また、同局の安住紳一郎アナウンサー(40)が上戸とともに総合司会を務める。

★EXILE4度目栄冠なるか
 先月21日、大賞候補となる優秀作品賞10作品と最優秀を選ぶ新人賞4組が発表された。
EXILEは最多記録となる4度目、AKB48は浜崎、EXILEに続く3年連続受賞に挑む。
最優秀新人賞はNHK紅白歌合戦に「南部蝉しぐれ」で初出場する演歌歌手、
福田こうへい(37)に注目が集まる。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20131202/oth13120205040016-n1.html

続きを読む

【テレビ/音楽】EXILEの妹分・E-girls、NHK紅白歌合戦初出場が内定

1: かばほ~るφ ★:2013/11/24(日) 12:03:33.79 ID:

 E-girls紅白 激しい出場争い制す

 EXILEの妹分、E-girlsが、今年大みそかのNHK紅白歌合戦初出場が
内定したことが23日、分かった。

 激しいガールズグループの出場争いを制し、生き残った。昨年10月発売の3枚目シングル「Follow Me」がオリコン週間ランキング2位になりブレーク。今年4月発売の ファーストアルバム「Lesson 1」が週間1位を獲得するなど、順調にステップアップ を続けた。

 紅白にはAKB48やももいろクローバーZなどの出場が確定的で、NMB48も
初出場が濃厚。多くの少女たちがひしめく状況だったが、11年の結成以来EXILE一族
として鍛えられてきたE-girlsの歌とダンスのスキルは、群を抜いていた。

 紅白出場の条件の1つ、NHKへの貢献度もある。今年4月からは、NHK・Eテレの
「青山ワンセグ開発」(金曜深夜0時30分)に、ももクロの後任の司会者として
レギュラー出演。存在感を発揮していた。

 今年10月、日刊スポーツの取材に応じた中心メンバーのAmi(25)は「紅白に出て
もっと、E-girlsを知ってもらいたい。夢をかなえたい」と祈るように話していた。
EXILEの魂を受け継ぐ少女たちが、夢の舞台で華麗なパフォーマンスを披露する。

[2013年11月24日10時57分 紙面から]

nikkansports.com
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20131124-1222568.html
E-girlsの左から藤井夏恋、Ami、鷲尾伶菜、Shizuka
続きを読む

【芸能】EXILEの妹分、「E-girls」というグループの破壊力が物凄いwwwwwww

1: ジャストフェイスロック(岡山県):2013/11/17(日) 11:00:05.12 ID:

SPEED以来の快挙!E-girls、初の全国ツアーがアリーナ!!


https://twitter.com/Washio_Flower/status/401811223055826945
続きを読む
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ちゃんねる
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ