日刊少年ゴシップ

俳優・女優・グラビア・アイドル・お笑い芸人・スポーツ選手など、2ちゃんねるで話題の芸能人・有名人に関するスレッドをまとめて紹介するスキャンダル・ゴシップ系まとめブログです。


華原朋美

【芸能】 華原朋美 “元カレ”竹田氏の交際報道にショック、憔悴…

1:今北産業◆7vLC6nP7hI:2014/04/19(土)10:13:14 ID:bNkzbWpPy
(一部抜粋)
慶大講師の竹田恒泰氏(38)がAKB48の元メンバーでタレントの畑山亜梨紗(23)との交際を一部で報じられた18日、畑山の所属事務所は「いいお付き合いをしていると報告を受けている」と、事実関係を認めた。

(略)

華原の所属事務所は「華原は憔悴(しょうすい)し切って、落ち込んでいる」と話している。



続きはこちら……

華原朋美 “元カレ”竹田氏の交際報道にショック、憔悴…
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/04/19/kiji/K20140419008001730.html
スポニチ  [ 2014年4月19日 06:00 ]

【関連ニュース】
【芸能】 皇族芸人の竹田恒泰(38) 23歳の元AKB48と結婚へ
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1397731175/
続きを読む

【芸能】華原朋美、竹田氏と恋人関係への発展「はじめからないです」

1: 禿の月φ ★:2014/03/08(土) 05:21:23.89 ID:

 歌手、華原朋美(39)が、12日に初のカバーアルバム「MEMORIES-Kahara Covers-」を発売する。 恋人候補と報じられた慶大講師の竹田恒泰氏(38)について尋ねると、バレンタインデーに手作りの 友チョコを渡したことを告白したが、恋人関係への発展は「ないですね。うふふ。はじめからないです」と否定した。

 竹田氏はツイッター上で、選手がメダルを噛む行為を否定するなどソチ五輪に関わる発言が 物議を醸したばかり。3歳から乗馬を始め、高校3年のとき国体で4位を記録した華原は「一生懸命頑張ってる選手に呼び捨てとかはまずいんじゃないのとか、説教しました。 私も乗馬をやっていたので、選手の気持ちが分かるから」と明かした。


ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140308/oth14030803510005-n1.html
画像:初のカバーアルバムを発売する華原朋美。魂の歌声で、
思い入れのある楽曲の数々に新しい命を吹き込んだ

http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/8/7/877cbe0a.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/6/f/6f330e09.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/4/c/4c591dab.jpg
続きを読む

【芸能】華原朋美が FNS歌謡祭で共演直後、小室哲哉にしていた“お願い”「ゆくゆくは小室さんに曲を書いて頂けたらいいなと思って」

1: 禿の月φ ★:2014/01/09(木) 05:37:48.28 ID:

 「去年12月4日に出演させていただいたFNS歌謡祭で、芸能界のお友だちと久しぶりに再会して。 数日後、都内のレストランでみんなと食事をしたんですよ。千秋ちゃんとか相川七瀬ちゃん、それに 岡本真夜ちゃん、MAXのみんなもいたんですよ。いろいろ相談にも乗ってもらって……。楽しかったです!」

 そう話すのは華原朋美(39)。昨年、芸能活動を完全復活させた彼女。本誌11月19日号では、 明治天皇の玄孫の竹田恒泰・慶大講師(38)との交際を自ら明かし、大きな話題に。そして、12月には 念願だったコンサートも大成功させた。彼女が世間を驚かせたもう一つの出来事が、FNS歌謡祭での 小室哲哉(55)との15年ぶりの共演だ。

 華原は“元恋人”の小室のピアノ演奏で『I’m proud』と『I BELIEVE』の2曲を熱唱。 15年前と変わらぬ美声を披露した。歌い終えた2人は、さまざまな思いを込めて、硬い握手を交わした。 番組は平均18.8%という高視聴率を記録。「小室さんと出会って始まって。そして別れがあって、孤独があって、 病気があってみたいなね。今考えてみれば、本当にたくさんのことがありました。でもそれも、すべてあそこで ああして謝り、握手をさせていただいたことで、そのすべてが吹っ切れた気がしたんです」

 4時間の生放送という長い本番を終えたとき、華原は改めてこう思ったという。「あの場面で謝罪でき、小室さんも快く受け容れてくださったことで、自分の中で、 彼とのことが少しずつですけれど、成仏させることができたかなって(笑)。私は今まで 何を悩んでいたんだろうって思いました」

 それは言葉だけのことではない。華原と小室の間には、“これから”のことも進み始めようとしている。じつはFNSの本番直後、小室にこんなお願いをしたのだと、本誌に打ち明けてくれた。

 「これまでのことに区切りをつけて……。新たに何かを発信したいーー。やっぱり、それは歌。 ゆくゆくは小室さんに曲を書いて頂けたらいいなと思って、それをお願いしているんです」

 簡単な願いではないだろう。小室からの返事が気になるが……。「ひとつの思いに区切りがついて、 新たなまた旅立ちがそこに生まれるーー。本当にそうなってくれたらいいですよね。この気持ちが 通じてくれたらいいなって思ってます」次々と予想外の活躍を見せ、ファンを驚かせてくれる華原。 今年はどんなサプライズを見せてくれるだろうーー。


ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2616/6694/

続きを読む

【FNS歌謡祭】小室哲哉、華原朋美と握手後クールに立ち去る

1: 禿の月φ ★:2013/12/05(木) 05:52:17.73 ID:

 音楽プロデューサーの小室哲哉(55)と歌手の華原朋美(39)が4日、フジテレビ系の音楽番組「FNS歌謡祭」に出演し、15年ぶりの共演を果たした。歌唱後、華原は小室に「ありがとう」と 感謝の言葉を述べ、握手を求めた。2人は右手を取りあい、しばし握った後、小室の方から手を離し、 先にその場を去った。

 小室が作詞作曲した華原の代表曲「I,m proud」「I BELIEVE」を歌った後、
華原が小室に歩み寄った。「小室さん」と、はにかむように語りかけ「今まで迷惑と
心配ばかりかけてすいませんでした」と小室と別れた後は心身のバランスを崩し、
自殺未遂騒動なども起こしたことを謝罪した。小室はピアノから立ち上がり、
左手をピアノに置いて聞き入った。

 なおも華原は語りかけ、「朋はちゃんと前を向いて歩いていけそうです。
今までありがとうございました。今日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。
ありがとうございました」と“ありがとう”を2回繰り返し、涙をぬぐうように左手で
顔を押さえたあと頭を深く下げ、握手を求めて右手を差し出した。小室も頭を下げて
その手を握り、「頑張って下さい」と一言かけると華原は笑顔を浮かべ、「ありがとう
ございます」ともう一度感謝の言葉を繰り返した。

 手を離した後も華原は笑顔を浮かべ頭を何度か下げた。ステージを終えた
小室は淡々とその場から離れた。2人の距離は両手をたっぷり伸ばしたほどだった。
お互いにそれ以上近寄ることはなかった。

 小室は95年から華原をプロデュース。公私にわたって華原を支え、
スターへ育て上げたが98年に破局。華原は心身のバランスを崩し、
自殺未遂騒動なども起こした。


ソース:Yahoo!ニュース/デイリースポーツonline
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131204-00000082-dal-ent
デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/04/0006547746.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/04/1p_0006547746.shtml
続きを読む

【テレビ】三谷幸喜氏、AKBとの“衝撃パフォ”で華原&小室の感動シーン吹き飛ばす

1: 禿の月φ ★:2013/12/04(水) 23:33:51.25 ID:

 脚本家で映画監督の三谷幸喜氏(52)が4日、フジテレビ系の音楽番組
「FNS歌謡祭」に出演し、AKB、SKE、NMBを従え“センター”で
「Beginner」を熱唱した。

 三谷氏の出番の直前に、華原朋美が15年ぶりに音楽プロデューサーの
小室哲哉(55)の共演を果たしたばかり。歌唱後、華原は小室に「ありがとう」と
感謝の言葉を述べ、握手を求めた。2人は右手を取りあったが、小室は素早く手を離し、
頭を下げ続ける華原を尻目に足早に去っていた。

 そんな感動の中に微妙さが入り乱れた空気を吹き飛ばしたのが三谷氏だった。
疲れたサラリーマンのようにネクタイを緩めたスーツ姿で、ドヤ顔で歌い踊り狂った。
まさかの圧巻歌唱に、司会の草なぎ剛も「すごいステージでしたね」と絶賛していた。



ソース:Yahoo!ニュース/デイリースポーツonline
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131204-00000085-dal-ent
デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/04/0006547844.shtml
続きを読む
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ちゃんねる
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ