日刊少年ゴシップ

俳優・女優・グラビア・アイドル・お笑い芸人・スポーツ選手など、2ちゃんねるで話題の芸能人・有名人に関するスレッドをまとめて紹介するスキャンダル・ゴシップ系まとめブログです。


矢口真里

【芸能】中澤裕子、矢口不倫相手との交際継続に言及 「寂しいし残念」

1: 三毛猫φ ★:2013/11/12(火) 14:58:57.77 ID:

 元「モーニング娘。」の中澤裕子さんが12日、東京都内で行われたイベントに登場。
同グループ元メンバーで芸能活動休止中の矢口真里さんが、モデルの梅田賢三さんと 交際を継続させていると一部に報じられたことについて、「何が本当で何がうそかは 本人じゃないと分からない」としつつも、矢口さんの置かれた現状について「寂しいし、残念だけれど、人それぞれの人生。仲間として困っているときは助けたい」と語った。

 矢口さんは、俳優の中村昌也さんと今年5月16日に別居報道があり、その後、矢口さんの 梅田さんとの不倫疑惑も報じられ、同30日に離婚を発表した。矢口さんは5月24日以降、 生放送のレギュラー番組を体調不良を理由に休養するなどし、騒動から5カ月後の10月13日に 休業を発表した。

 中澤さんは、騒動後、何度かメールではやり取りしているといい、「元気にしているかたまに 確認をしていたので、大きな心配はしていなかった」と明かしたが、今回の報道は「今朝知った。ただ、 仲間としては元気でいてほしい」とコメント。矢口さんと梅田さんの交際に関しては「その点も、当初の状況も知らない」と語り、「もし仮に自分で伝えられる場があれば直接、彼女に聞いてほしい」と報道陣に語った。

 この日は米国発のブラジャー「ジニエブラ」PRイベントで、同ブランドは世界40カ国以上で 発売されているブラジャー。シリーズ累計6000万枚を突破している。この日は、同商品の モデルを務める2012年の「ミス・ニューヨーク」のジョアンナ・サンブチーニさんも登場し、 同ブラを着用した下着姿を披露した。(毎日新聞デジタル)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131112-00000001-mantan-ent
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/0/2/0237a01d.jpg
続きを読む

【芸能】矢口真里、5ヶ月ぶりにブログ更新し活動休止報告とファンに感謝「どれだけ助けられたかわかりません」

1: 三毛猫φ ★:2013/10/13(日) 21:23:08.24 ID:

 13日に芸能活動休業を発表したタレントの矢口真里(30)が同日、5ヶ月ぶりにブログを更新。 改めて芸能活動休業を報告するとともにファンに向けて

「コメントを送り続けてくれていた皆さん。
本当にありがとうございます」
「皆さんからの温かい言葉にどれだけ助けられたかわかりません」

と 感謝のメッセージを送った。ブログ更新後には矢口の言葉に応えるように、ファンから励ましや、 温かなメーッセージが寄せられている。

 矢口は「皆さんへ」と題したエントリーで、マスコミ各社に送付したファクスと同じコメントを掲載。 さらに、ブログでは新たに言葉を添え、

「ずっとコメントを送り続けてくれていた皆さん、ご心配を おかけ致しました。コメント本当にありがとうございます。毎日読んでいました。皆さんからの温かい言葉にどれだけ助けられたかわかりません」

と感謝した。

 その後、ファンから矢口に向けて
「元気でよかったです!」「頑張って! 待ってます!!」
「これからも、ずっと矢口さんを応援し続けます!」
「今はつらい時期かもしれんけど、きっとそのうち またいいことが待ってるはず」
と応援メッセージが数多く寄せられている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131013-00000310-oric-ent

皆さんへ
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-11635646571.html

続きを読む

【芸能】矢口真里が騒動後の近況語る、フライデーが本人直撃インタビュー

1: やるっきゃ騎士φ ★:2013/09/20(金) 10:53:29.08 ID:

ソースはナリナリドットコム
http://www.narinari.com/Nd/20130923041.html

 自身の不倫騒動の末に俳優・中村昌也(27歳)と離婚して以来、表舞台から姿を消している タレントの矢口真里(30歳)が、現在発売中の写真週刊誌「フライデー」の直撃を受け、 インタビューに答えている。不倫については深い言及はないものの、近況を語った。

 掲載された「矢口真里 ついに口を開いた!不倫&復帰の深層」は、9月中旬のある日、 都内路上で同誌が矢口を偶然キャッチし、インタビューを敢行したもの。 その中で、公の場に出なくなってから約4か月間にわたりほぼ家にこもっていたことを 明かすと共に、復帰についての質問にも答えているが、時期については「まだわからないです」 と話すに留めている。

 矢口の近況を巡っては、8月27日発売の週刊誌「女性自身」が
「直撃撮!矢口真理 変貌…あぁ悲しき『二重あご』」と題する記事を掲載。そこには
あご周りがたっぷりとした近影も添えられ、「自宅でゲーム三昧、激太り」と伝えられていた。

 しかし、今回の「フライデー」に掲載された写真を見る限りでは“激太り”は言い過ぎな印象で、 二重あごでもなく、テレビで活躍していた騒動以前とさほど変わらない。本人も1キロ程度は 増えているかもとしながらも、“激太り”は否定している。

 矢口は2011年5月に中村と入籍。144.5センチの矢口と、192センチの中村は 身長差47.5センチで、当時“凸凹婚”と話題を呼んだ。 しかし、今年5月16日発売の女性誌「女性セブン」(小学館)が別居を報道。 さらに21日発売の女性誌「週刊女性」(主婦と生活社)が矢口の“自宅お持ち帰り不倫”を報じ、 30日には2人の所属事務所が離婚成立を発表した。以降、矢口は芸能活動をしておらず、 自宅での隠遁生活が続いている。

続きを読む

【芸能】現在の矢口真里さんをご覧ください(観覧注意)

1: アルゼンチンバックブリーカー(茸):2013/08/27(火) 07:37:34.50 ID:

元モ娘 矢口真里 二重あご!! 女性自身 本日発売画像
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/b/e/bed9c762.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/1/0/104af964.jpg
<内容(一部のみ)>
・撮影状況:矢口 母&妹 との買い物時に撮られた
・矢口の服装:カットソーとパンツ、サングラス 帽子 化粧なし(すっぴん)
・自宅謹慎3ヶ月目で激変
・明らかに以前より太ってしまっている
・手に持つ袋は「無印良品」(大量のお買い物をしていた、中身は不明)
・5/23 ネット生放送以来の矢口真理
<謹慎後初の矢口真理の肉声>
(記者)「ファンにひと言でも!」
(矢口)「大丈夫です。元気です。ご心配をかけてすみません」
※3ヶ月ぶり 矢口真理の詳細については 女性自身をご覧ください
依頼
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1377402760/143
続きを読む

【芸能】マツコ・デラックスが矢口真里の不倫騒動に感じた「男尊女卑」

1: 禿の月φ ★:2013/08/18(日) 12:16:03.83 ID:

14日に放送されたテレビ朝日系バラエティ「マツコ&有吉の怒り新党」にて、
マツコ・デラックスが矢口真里の不倫騒動について持論を展開した。

話のきっけけは「芸能人に不祥事があると、ここぞとばかりに
痛烈な批判を浴びせる風潮に腹が立ちます」という視聴者からの投稿。
有吉弘行はこの意見を受け「あれ、やっぱ厳しいじゃん。不倫って」と話し、
芸能人にとって特にイメージダウンになる不祥事として、不倫を一例に挙げたのである。

マツコは「今、データをとると、主婦の人が不倫してる確率って、全然昔より
高くなってきてる訳よ」と語り、世間の不倫への認識が甘くなってきていると指摘。
そんな中でも批判される理由を「華やかな世界で生きている人が、さらに不徳を
しているっていうことが、余計火に油を注ぐところはあるんじゃない?」と述べ、
芸能人だからこそ叩かれてしまうと分析している。

さらに、話は元モーニング娘。矢口の不倫騒動におよぶ。
マツコは「(矢口が)『奔放に生きて何が悪いんですか?』って
もしすぐに言っちゃえば、CMとかは出れなくなるかも知れないし、
出れる番組は減るかも知れないけど、あたし、一定数の支持者は
いたはずだと思うのよ」と発言。「引きこもってまで反省するほどの
ことなのか?」と矢口の行動に疑問を呈している。

一方で「女性が社会参画して、いろんな、良い意味でも悪い意味でも
平等になってきてるから、悪いことは悪いですけど」と前置きしつつも、
「(矢口の不倫は)犯罪じゃないですよね?」と擁護もしている。

さらにマツコは、一連の騒動を「女の人はこれ(不倫)に対して絶対NO」
「彼女を出したら女の人は絶対テレビを見ない」「女は不倫しない」と思い込む、
男性社会が作ったストーリーだと主張。こういった考え方は男尊女卑的な思い込みで、
実際の女性は「もっとサバけている」と持論を述べた。

また、マツコは矢口個人に対しては「スゲエ女だな」と感心したと言う。
その理由は、報じられた不倫のシチュエーションに対し「男女の力の逆転の
象徴」だと感じたからだという。マツコの矢口に対する評価は、善悪はさておき、
純粋に「女性の社会での立場」のみで考えたもののようだ。

ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/7959242/

続きを読む
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ちゃんねる
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ