日刊少年ゴシップ

俳優・女優・グラビア・アイドル・お笑い芸人・スポーツ選手など、2ちゃんねるで話題の芸能人・有名人に関するスレッドをまとめて紹介するスキャンダル・ゴシップ系まとめブログです。


河西智美

【AKB48】河西智美(22) またも不倫疑惑 ハロウィンパーティー後に社長宅にお泊り 苦しすぎる言い訳

1: セプウムφ ★:2013/11/03(日) 23:39:16.44 ID:

 河西智美ハロウィンパーティー後にまた「社長宅」へお泊まり! 苦しすぎる言い訳

 いつの間にかなんとなく日本に浸透したハロウィン。10月31日は都内繁華街に思い思いの仮装をした人々が溢れかえって いたが、その一週間ほど前の金曜の夜、元AKB48・河西智美(21)もハロウィンパーティーを楽しんでいたようだ。「週刊文 春」(文藝春秋)がそんな河西の姿を捉えている。

 10月25日の深夜、東京・六本木で姉やその友達、AKBメンバーの大家志津香らとハロウィンパーティーを楽しんだという河 西。本人はミニスカポリスに扮していた。この日の会については後日ブログでも「みんなで西野カナさんの曲とか歌って本 当楽しかったぁ~」と言及している。

 週刊誌記事によれば、河西一行は午後11時ごろにAKBご用達のサパークラブ「M」に入店。それから約4時間後、およそ3時ごろに店から出てきた河西は、タクシーを拾い、AKBの運営会社AKS社長・窪田康志氏の自宅マンションへ。エントランスを くぐった彼女は、翌朝まで姿を現すことはなかったという。

 今年4月、まだAKB在籍中だった時にも、窪田社長との密会を同誌に撮られていた河西。愛人疑惑が持ち上がっていたが、 発覚後も二人の関係は切れていなかったようだ。窪田社長はこの日、河西がマンションを訪れたことを「知らなかった」と 話し、「本人に確認したところ、指紋認証で勝手に入って、レコーディングスタジオやカラオケがある一階に泊まったようです」と説明しているが、パーティーには河西が同居している姉も一緒に参加していたわけで、なぜ自宅に帰らずわざわざ タクシーをつかまえて社長宅の一階に泊まったのか、実に不可解だ。河西の所属するホリプロも「社長本人が不在の際も、ジムなどを使わせてもらっている」と弁解するが、べろべろに酔っぱらった状態で一人、ジムやカラオケを利用していたと したらそれこそ奇行だろう。

 どう見ても「窪田社長と会うために訪れた」と考えるのが自然だが、そこは密室での出来事。オートロックで厳重セキュ リティの敷かれたマンション内で、誰が何をしているかまでは、他人にはうかがい知ることができない。ただ、窪田社長に は関西に住む妻子がいるため、二人が恋愛関係にあるとしたらいわゆる「不倫」。河西およびAKBグループのアイドル全員の イメージダウンにつながる。もっとも、河西本人のイメージはすでにボロボロで、

 「AKB加入当初は美少女だと評判でしたが、どんどん恰幅が良くなり、ヘアメイクもケバくなって今では清潔感ゼロどころ か不潔な印象。男性ファンはほとんど離れ、女性ファンを新たに巻き込もうにも、スタイルがいいとかものすごく素敵な結 婚をしたとか、憧れ要素がまるでないので難しい。それでも周囲のスタッフや窪田社長が甘やかし続ける限りは、芸能界で 仕事をもらって生きていけるのでしょうが……。需要がどこにあるのか不明なタレントの一人です。ある意味、ゴリ押し」(女性誌記者)

 どんなにゴリ押しされても、ファンがつかなければタレント価値は上昇しない。いずれ寵愛を失えば仕事もなくなる。AKB 時代から、番組や握手会のドタキャン癖をさんざん見せつけてきた河西だが、そろそろ自分自身の生き様を本気で考えた方がいいかもしれない。

(清水美早紀)
http://news.livedoor.com/article/detail/8214433/

河西智美
続きを読む

【元AKB48】有名美容整形外科の息子が『Twitter』で「河西智美、俺の父さんの患者さんらしい笑」とツイートして炎上

1: 落花流水ρ ★:2013/09/27(金) 14:50:21.20 ID:

 有名美容整形外科の息子が『Twitter』で「河西智美、俺の父さんの患者さんらしい笑」とツイートして炎上
ガジェット通信 2013年9月27日(金)13時40分配信

 9月27日、有名美容整形外科の息子とみられる人物が『Twitter』にて

「河西智美、俺の父さんの患者さんらしい笑」

とツイート。友人らしき人が
「整形か!!!笑」と聞くと
「そうw」と返信、その後
「誰から聞いたんや(笑)」と聞かれ
「父さん笑」と返信した。

 ツイート主はほとんど本名に近い名前で、プロフィールにはこれまでの小・中学校の名前と現在在学している高校名も 記し、集団で写った写真も載せていた。また、親はTVにも出演するかなり著名な美容整形外科医のようだ。
(注・「Yes!高須クリニック」の人とは関係ありません)

 当然のように炎上しツイート主はアカウントを削除してしまったが、ウェブの内容を保存するサービスのページに内容は 保存され拡散されている。

 ツイートされた河西智美さんは、ヤングマガジンのグラビアで子供が手ブラをしている写真が大問題になったり、テレビ 朝日系『いきなり!黄金伝説。』の企画「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」を途中リタイヤし批判されたり、はたまた AKBのお偉いさんとのスキャンダルが報じられたりとなにかとお騒がせの元AKBメンバー。

 とはいえ、ネットでは河西さんに降って湧いた“整形疑惑”よりもむしろツイート主の父親が 刑法第134条(秘密漏示) 医師、薬剤師、医薬品販売業者、助産師、弁護士、弁護人、公証人又はこれらの職にあった者が、正当な理由がない のに、その業務上取り扱ったことについて知り得た人の秘密を漏らしたときは、6月以下の懲役又は10万円以下の罰金 に処する。 に抵触するのではという指摘がなされ、そちらの方が問題視されているようである。


□ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/425085
▽画像は『Peeep.us』のページより引用(一部加工)
続きを読む

【AKB48】AKB48の河西智美がAKS社長窪田社長宅に禁断のお泊り

1: ベジータφ ★:2013/04/23(火) 18:54:20.46 ID:

AKB48の河西智美がAKS社長窪田社長宅に禁断のお泊りをしたと週刊文春にて画像付きで報じられた。

河西の所属事務所ホリプロは、この社長宅への通い合いについて、こう回答した。
「本人に確認をしたところ、食事をしたことはあるが(窪田社長の)自宅に一人で伺ったり、宿泊したことは一度もない。 河西の送迎はAKSの関係者にお任せしてますが、ウチとしても『ありえない』といったところです」

一方の窪田社長。自宅前での直撃には立ち止まることもなく愛車のフェラーリで立ち去った。
が、後日電話でこう釈明した。

―河西さんと交際されているのですか。
「ないですよ」

―河西さんをご自宅に泊めたことは?
「ありません。僕からしたらメンバーはみんな娘みたいなもの。十一、十二歳から知ってる子たちなので。
 家にきたことはありますけど、長時間いることはない。朝までとか、泊るとかはないですよ。
 一階は共有スペースだし、レコーディングスペースもあるので練習をすることはあります。
 特にレコーディングの前とかは歌を歌いにきたり、あと整体もありますから。
 彼女だけでなく近所に住んでいるメンバーはみんなきますから。」

―外で親しく食事されているのを目撃されている。
「彼女だけでなく選抜(メンバー)とは毎日のように順ぐりに食事をしてますよ。
 三百六十五日あったら三百日はメンバーと食事してるんじゃないですか。
(河西は)卒業前なのでいろいろ相談ごとがありますし、昨日も河西以外の子と食事してますし。
 将来は不安を持つじゃないですか。それを聞けるのが僕だけだってことですよね、今のAKBは」

この時点では二人のお泊まりを写真に収めた事実は、敢えて伝えていない。

週刊文春5月2・9日ゴールデンウィーク特大号(一部抜粋)
続きを読む

【AKB48】河西智美さんの写真集「とものこと、好き?」、発売中止に

1: 三毛猫φ ★:2013/01/24(木) 21:22:46.33 ID:

 講談社は24日、2月上旬に発売を予定していた、AKB48のメンバー・
河西智美さんの写真集「とものこと、好き?」の発売をいったん中止することを決め、
予約取り消しの呼びかけを始めた。

 別の本として河西さんの写真集を出すことを検討している。

 この写真集について同社は、子供が河西さんの裸の胸を隠す表紙用の写真が
社会通念上問題があるとして、表紙を替えて発売する予定だった。しかし、関係者との
調整に時間がかかっており、2月上旬までに刊行するめどが立たなくなったという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130124-00001113-yom-ent

続きを読む

【AKB48】小林よしのり(59) 河西智美の写真批判に激怒 「聖母と天使の宗教画と思った。これがポルノ?虐待?この国は常軌を逸してる」


1: ゲニ丸ρ ★:2013/01/12(土) 13:07:31.84 ID:

AKB48河西智美の写真集が発売白紙?

AKB48河西智美の写真集が
発売白紙になったと今日知った。

上半身裸の胸を男児の手で覆い隠した表紙用の写真が
「読者に不快感を与える」と判断されたらしい。
ヤンマガみたいなエロい漫画が載ってる青年誌に、この程度の写真が載せられない
ことにも十分驚いたが、写真集そのものが発売白紙というニュースには、つくづくあきれた。
この国のヒステリック・バッシングの流行は、常軌を逸してるんじゃないか?

誰かをイジメてやろう、隙あらばバッシングしてやろうと、
「良識」や「正義」を振り回す大衆がどんどん増えている。
昔も『ハレンチ学園』や『ふしぎなメルモ』などで、バッシングはあったが、
大概PTAなどの頭の固い大人からの文句だった。

『おぼちゃまくん』の「ともだちんこ」にも、大人からは文句を言われた。
いわゆる「良識派」という自己欺瞞的な大人からの文句だ。
それが最近はネットのせいで、若者まで「良識派」を演じるようになった。

問題の写真をわしが見たときは、「聖母と天使の宗教画みたいで、少し残念。
微笑ましいという感覚が、エロを減殺してる。『まさか』のCDジャケットの方が悩殺的だな」と思った。
子供の方には意識が行かなかったが、なんと「ポルノに子供を巻き込む」「男児虐待」という批判らしい。

これがポルノ?これが男児虐待?
中には進歩的知識人まで、「女児に男の性器を隠させたら虐待じゃないか」と、
まるでチンピラみたいな言い掛かりをつけてる「良識派」がいるらしい。
乳房と性器は全然違うだろう。しかも表現方法によって、感じ方も違ってくる。
「卑猥」を強調するか、「大らかさ」「微笑ましさ」「芸術性」
を強調するかによっても、感じ方は違ってくる。

それにしても河西智美の話題の写真を、よく「ポルノ」とか、「卑猥」とか、
「ポルノに子供を巻き込んでる」と見えたものだな。
相当、猥褻な感受性を持ってる連中が多いということなんだろうか?
スケベな根性で、無理やりスケベに見る、スケベな良識派がいるのだろう。
写真集はあくまでも河西智美のファンしか買わないのだ。
パブリックな場に出回る写真ではない。
写真集くらい発売しなさいよ。
わしはファンとして、待っていたのだから。
http://www.gosen-dojo.com/index.php?key=jos3v492e-736

画像
5bf7ef02 
続きを読む
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ちゃんねる
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ