日刊少年ゴシップ

俳優・女優・グラビア・アイドル・お笑い芸人・スポーツ選手など、2ちゃんねるで話題の芸能人・有名人に関するスレッドをまとめて紹介するスキャンダル・ゴシップ系まとめブログです。


宇多田ヒカル

【芸能】 宇多田ヒカル「ラブホ行ったことない」

1: ◆ENPDAsv5PuwA @ターンオーヴァーφ ★:2014/03/18(火) 23:08:23.90 0
宇多田 ぎっくり腰を告白「ラブホ行ったことない」と発言も
デイリースポーツ 3月18日 22時32分配信

宇多田ヒカルが18日、2月18日以来1カ月ぶりに自身のツイッターを更新。

この日が放送最終回となる月1回のInter FMのレギュラー番組「KUMA POWER HOUR」の収録中に、「7年ぶりのぎっくり腰」をやってしまったこと、「ラブホに行ったことがない」ことなど、びっくりツイートを連発した。



宇多田は、この日最終回を迎えるラジオに触れ、「収録の途中で7年ぶりのぎっくり腰をやってしまい、CMの後の二つ目のトークから激痛に耐えながら(座ってるのがまじ辛い)しゃべってるので、急に声に張りがなくなるのが聴き所だよ」と明かした。

また、渋谷のビルボード(大型屋外広告)で15歳の初アルバム「First Love」のジャケットが使用されていることに、「まさかこんなことになっているとは…15才の時のドアップ貼られるって、新種のSMプレイですか?」とユーモアをまじえてツイート。

スタッフが公式ツイッターで、you tubeにデビュー当初のラジオレギュラー収録時などのメイキング映像をアップしていることを告知していたのに気づくと、「か、か、隠し撮りやこんなもん!」と笑わせた。

デビュー当時のジャケット写真や音源、映像などが改めて公開されている“事態”に、フォロワーが「まぁー強いて言えばラブホの隠し撮りが見たいぞぉ」とジョーク交じりにつぶやくと、「ラブホ行ったことないんだぞぉー(ハートマーク)」と正直に告白。ファンを驚かせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140318-00000081-dal-ent
続きを読む

【芸能】宇多田ヒカルを「全く知らなかった」…婚約者、伊紙に出会い語る

1: 禿の月φ ★:2014/02/06(木) 05:44:39.08 ID:

 歌手宇多田ヒカル(31)と近く結婚するイタリア人
バーテンダーの男性(23)が、イタリア紙ラ・レプブリカで
出会いの経緯などを明かした。

 5日付同紙によると男性はロンドン市内のレストランで
ウエーターをしていた時に宇多田と出会ったことを明かし
「彼女が何者かは全く知らなかった。だから分かった時は…。
普通なら難しいだろうけど、こういうのも愛だ」と語った。

 宇多田は昨年の夏に15日間、男性の出身地のプーリア州
ファザーノ市に滞在していた。同所をとても気に入り、
「ここで結婚しよう」とリクエストしたという。


ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/02/06/kiji/K20140206007528570.html

続きを読む

【芸能】宇多田ヒカルが結婚

1: 禿の月φ ★:2014/02/03(月) 16:35:04.04 ID:

 近々、結婚することになります。
 結婚式などを静かに済ませた後にお知らせできればと考えていましたが、 既に問い合わせがあり噂になっているようなのでこのタイミングでご報告させていただきます。

 自分でも意外でちょっと笑ってしまいますが、相手はイタリア人の男性です。 これ以上ないほど「一般の方」なので、彼や彼の家族の安全のために、プライバシー権を侵害する実名報道などは控えていただきますよう、 心よりお願い致します。

 暖かいご支援、ありがとうございます。心配をかけることが多くてごめんなさい。 相手の男性は根が誠実で多くの友人に愛される好青年です。ご家族は、 漫画に出てきそうな明るく賑やかな大家族です。私もいい年なので、 静かにお見守りいただけたらこれ幸いです。

2013年2月3日
宇多田ヒカル

 あと…喪中であるため、結婚を延期すべきか悩みましたが、 母との最後の会話の中で彼の話をした際、「こんなに嬉しそうな母の声を聴くのは 何年ぶりだろう」と思うほど喜んでくれていたので、きっと母も応援してくれてると 信じて予定通りに結婚を進めることにしました。


ソース:Hikki's WEBSITE | Message from Hikki
http://www.utadahikaru.jp/from-hikki/both/

続きを読む

【音楽】14歳のシンガーソングライター・kaho 作曲は9歳から開始

1: 禿の月φ ★:2013/12/05(木) 18:20:23.10 ID:

 堀北真希主演のドラマ『ミス・パイロット』の主題歌『every hero』を歌っているのが、
14歳のシンガーソングライター・kaho。日本で生まれた後、3才からオーストラリアに
住んでいるという彼女は、どのような環境のもとで育ってきたのだろう? 現在発売中の
『クイック・ジャパン』vol.110で、彼女はこう語っている。

 「ちっちゃい頃から家では音楽が常に流れていて、両親が聴いていた音楽、例えば、
(ドゥービー・ブラザーズ)のマイケル・マクドナルドやスティービー・ワンダーのような
80年代の音楽を一緒になって聴いていたのを覚えてますね。特に好きだったのは、
マイケル・マクドナルドの『What a Fool Believes』。聴く時はいつも歌ったり、
踊ったりしていました(笑)」

 そして6歳か7歳の頃からピアノを触るようになり、9歳くらいの時には
ボイス・レコーダーで思いついたメロディを録音。さらに12歳の時、
キーボードやマイクをMacに繋ぎ、音楽制作アプリで作りためた
メロディを曲にしたという彼女。その豊富なアイデアは、どのように湧いてくるのだろう?

 「曲作りのプロセスには自分でもびっくりさせられるというか、ちょっとした奇跡のように、
メロディが降りてくるんです。それがいつどこでどうやってやってくるのかは自分でも
分かりません。だから、自分の頭のなかに何らかのサウンドが思い浮かんだら、
それがメロディとなって聞こえてくるまで注意深く耳を澄ませるんです」

 彼女によれば、いくつかのメロディはシャワーを浴びている時に
生まれたのだとか。彼女は、「なぜそういうことが起きるのかは全く
分からないんですけど、私はそうしたメロディが大自然から、あるいは
天国からやってくるんだと思うようにしています」と語っている。



ソース:太田出版ケトルニュース
http://www.ohtabooks.com/qjkettle/news/2013/12/05101011.html
kaho official YouTube channel
動画◇http://www.youtube.com/user/kahoSMEJ
続きを読む

【芸能】宇多田ヒカル激オコ

1: シャイニングウィザード(北海道):2013/10/11(金) 23:54:45.62 ID:

 宇多田ヒカルが反論、藤三郎氏にブチキレ

 歌手宇多田ヒカル(30)が11日、9月19日以来、22日ぶりにツイッターを再開し、藤さんの 実兄で伯父にあたる藤三郎氏への反論をつづった。

 「身内の者が世間をお騒がせしております。お恥ずかしい限りです。度々小遣い稼ぎに利用さ れ傷ついた母が長年絶縁していた相手とはいえ、身内を悪くは言いたくないのでこれまで静観し ていました。彼が本当に母のためを思うならば公の場で醜態をさらさずに私に直接訴えればよい ことです」

 さらに「テレビや雑誌に出る度にギャラをもらっている人の発言、動機をうのみにするような人達 にどう思われようが構いませんが、汚いうそに傷つき追いつめられる父を見て黙っていてはいけな いと思いました」などと続けた。

 三郎さんは雑誌やテレビなどで、藤さんの元夫で音楽プロデューサの照実氏を「遺体への面会 を拒絶している」「家族をバラバラにした」などと批判してきた。最近は、宇多田ヒカル名で「母の遺 骨は散骨しました」などと記した手紙が届いたことを明かす一方で「この手紙を本当に(宇多田が) 書いたがどうか分からない」と主張していた。

 この件についても、宇多田は「礼儀として『事後のお知らせ』を発送しましたが、それすら私ではな く父が勝手に出したものだなどと彼が主張していると聞き、とても残念です」と反論。「伯父について 私が言及するのはこれが最初で最後です」と付け加えた。

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131011-1202900.html

続きを読む
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ちゃんねる
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ