日刊少年ゴシップ

俳優・女優・グラビア・アイドル・お笑い芸人・スポーツ選手など、2ちゃんねるで話題の芸能人・有名人に関するスレッドをまとめて紹介するスキャンダル・ゴシップ系まとめブログです。


妊娠

【社会】 グリー:田中良和社長、人工中絶・慰謝料請求事件での和解金額は、元恋人に250万円の支払い

1:Twilight Sparkle ★@\(^o^)/:2014/12/28(日) 06:23:31.00 ???0.net
グリー(東証1部、証券コード3632)の田中良和社長(37)を相手取り、平成元年生まれの女性(A子さん)が妊娠中絶させられたとして、3000万円の損害賠償の支払いを求めて訴えている事件で、11月26日(水)午前10時の口頭弁論後に、10時10分に設けられた和解期日で、和解が成立していたことは既に報じた。

和解の内容は、田中良和社長が元恋人のA子さんに、250万円を支払うことなどを内容とするものであることが、わかった。



※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://news.livedoor.com/article/detail/9618054/
続きを読む

【芸能】ガルネク千紗、第1子妊娠を発表!北島康介がパパに!

1: 三毛猫φ ★:2013/11/05(火) 14:09:33.29 ID:

 今年9月に競泳男子平泳ぎの北島康介と入籍したgirl next doorの千紗が5日、
第1子妊娠を発表した。現在4か月だといい、同日にブログを更新した千紗は
「自分の身体に、もう一つの命が宿っていること、そして愛する人との子供を
授かれたこと、本当に嬉しく思います」と心境をつづっている。

 千紗は5日付の「ご報告です。」と題したブログ記事で、「今、私の中に大事な命を
授かっている事が分かりました」と妊娠を発表。

 girl next doorは今年12月8日のライブをもって活動終了することを発表しているが、
千紗は「ご心配をおかけ致しますが、12月8日のgirl next doorラストライブは医師と
相談の上、体に負担がかからない範囲で予定通り実施させて頂くつもりです」と説明。
「いつものような動きは出来ないかもしれませんが、メンバー、スタッフと話し合いながら、
お越しくださる方々へ感謝の気持ちをしっかり伝えられるライブにしたいと思っています!!」と
意気込みを明かした。

 「改めて、いつも私たちを支えてくださる全ての人に感謝します。本当にありがとう
ございます」と感謝の言葉で同記事を締めくくっている。

 千紗は今年1月に北島との婚約を発表。北島の31歳の誕生日となる9月22日に入籍した。
千紗はgirl next doorの活動終了後は芸能界を引退する意向を示している。(編集部・福田麗)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131105-00000024-flix-movi

続きを読む

【芸能】優木まおみ妊娠

1: ◆EKKKKKKKKA @ウェザーρ ★:2013/11/03(日) 18:27:07.38 ID:

優木まおみが妊娠、来年5月出産予定

現在、妊娠4か月であることを発表した優木まおみ

http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/5/f/5f8f16d4.jpg

 タレントの優木まおみ(33)が3日、第1子の妊娠を発表した。優木は美容師の男性と今年6月に結婚。 この日、マスコミに直筆のファックスを送り「新しい命を授かりました。現在4か月半ばで、 幸い経過も順調」と報告した。

 出産予定は来年の5月上旬。「夫婦で力をあわせて、新しく家族となる、小さな命を、精一杯、 大切にしていきたいと思います」と思いをつづった。

◆優木まおみファックス全文

 私事ですが、ご報告致します

 この度、新しい命を授かりました。現在4か月半ばで、幸い経過も順調で、今は穏やかに毎日を過ごせています。

 なにぶん、初めてのことだらけなので、不安なこと、心配なこともたくさんありますが、夫婦で力をあわて、 新しく家族となる小さな命を、精一杯、大切にしていきたいと思います。

 出産は、5月上旬を予定しており、その日までは、体調と相談しながら、今までどおりお仕事にも 取り組んでいくつもりです。今後とも温かく見守っていただけたら幸いです。


[2013/11/3-16:37 スポーツ報知
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20131103-OHT1T00075.htm
続きを読む

【女子アナ】元TBS青木裕子アナが妊娠5カ月 夫の矢部浩之感激「本当にうれしい限り」

1: 禿の月φ ★:2013/09/28(土) 19:17:42.31 ID:

 今年3月にお笑いコンビ、ナインティナインの矢部浩之(41)と結婚した 元TBSアナウンサーの青木裕子(30)が妊娠したことが28日、分かった。

 双方の所属事務所が発表した。矢部は所属事務所を通じ、
「結婚してからすぐに我が子を授かり本当に嬉しい限りです」とコメント。
「妻も出産に向けて頑張っていますので、自分も世界一優しい夫になるつもりで
フォローします」とした。

 青木も所属事務所を通して「私事ではありますが、この度、私たち夫婦は 新しい命を授かりました」と喜びのコメント。「本当に、本当に心からの喜びを感じています。 現在、妊娠5か月、安定期に入ったところです。幸いここまで経過は順調です。初めてのことに 不安もありますが、とても頼もしい主人に支えられています」と、のろけることも忘れなかった。 来年春に出産予定という。

 青木は2012年末にTBSを退社。現在は、NHK朝の連続小説「あまちゃん」の ヒロインとして一躍人気者になった能年玲奈と同じ芸能プロダクションに所属している。

 矢部&青木、喜びのコメント全文
 矢部浩之「結婚してからすぐに我が子を授かり本当に嬉しい限りです。とにかく元気で 産まれてきてくれれば最高です!妻も出産に向けて頑張っていますので、自分も世界一 優しい夫になるつもりでフォローしていきたいと思います。これからもより一層頑張りますので 夫婦共々よろしくお願いします。あっ、岡村さん、またまたお先に…」

 青木裕子「皆様へ こんにちは。青木裕子です。私事ではありますが、 この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。本当に、本当に心からの喜びを感じています。 現在、妊娠5ケ月、安定期に入ったところです。幸いここまでの経過は順調です。初めてのことに 不安もありますが、とても頼もしい主人に支えられています。出産は来年の春の予定です。 それまで私自身、しっかりとお母さんになれるよう日々成長していかなくてはと思っています。 今後とも、あたたかく見守っていただければ幸いです」


ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/09/28/0006377232.shtml

続きを読む

【芸能】スザンヌ妊娠5カ月!出産予定は来年1月中旬

1: 禿の月φ ★:2013/08/07(水) 05:18:14.81 ID:

 7月29日に引退した元プロ野球・ソフトバンク投手、斉藤和巳氏(35)の
妻でタレント、スザンヌ(26)が妊娠5カ月であることが6日、分かった。

 複数の関係者によると、来年1月中旬に出産予定で、テレビ局関係者に
安定期に入ったことを報告しているという。8日放送の日本テレビ系レギュラー番組
「PON!」(月~金曜前10・25)で喜びの生報告が聞けそうだ。

 天然元気キャラのスザンヌが、ついにママになる。結婚2年目で待望の子宝に恵まれた。 複数の関係者の話を総合すると、スザンヌは安定期(5カ月)に入ったため、テレビ関係者に 妊娠報告を済ませている。また、妊娠が分かった瞬間は夫婦で抱き合って喜んだという。

 1週間前の引退会見で6年間のリハビリが実らず、「悔いしかない」と語った 和巳氏は、報道陣からスザンヌのことを問われた際、「嫌な思いをしたかもしれないと思うと、 胸が痛い」と涙した。それだけに、2人の間に授けられた新しい命に、喜びもひとしおだ。

 夫妻は交際丸2年になる2011年12月に婚姻届を提出し、
翌12年12月にグアムで挙式。出会いは09年秋だったため、
1軍のマウンドに立つ和巳氏の雄姿をスザンヌは見ていない。

 夫の引退会見の際にもブログで、「わたしは彼の野球してる姿を
見たことがなかったので一度は見てみたかったな~。。でもほんとに
今はお疲れ様の気持ちでいっぱいです!!」とつづっていた。

 子供の性別は、まだ分かっていないようだが、男児の場合は
和巳氏から英才教育を受け、ホークスのユニホームを着た2世が、
福岡ヤフオク!ドームのマウンドに立つ姿を夫妻で夢見ているに違いない。

 現在、福岡市在住のスザンヌは東京と福岡でテレビレギュラーを
持っており、産休に入るタイミングを計っているとみられる。


ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130807/mar13080705060000-n1.html
画像:待望のベビーが宿ったスザンヌ

http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/0/e/0e2d903c.jpg
続きを読む
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ちゃんねる
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ