日刊少年ゴシップ

俳優・女優・グラビア・アイドル・お笑い芸人・スポーツ選手など、2ちゃんねるで話題の芸能人・有名人に関するスレッドをまとめて紹介するスキャンダル・ゴシップ系まとめブログです。


前田敦子

【元AKB48】 前田敦子(22) 初のメイド服 美脚を大胆に露出

1:セプウムφ ★:2014/03/16(日) 00:21:01.94 ???0
前田敦子、初のメイド服でイメチェン 華麗な4変化を披露

女優の前田敦子が自身初のメイド服を着こなし、イメージチェンジを遂げた。



◆チャーミングなメイドになりきり

12日発売の雑誌「CUTiE」4月号に登場。今月号のメインテーマである「別人デビュー」にちなみ、時代背景もルーツも異なる4つのレトロファッションに挑戦した前田。キュートなミニスカートの「メイド」をはじめ、セクシーなチュチュで美脚を大胆に露出した「バーレスクダンサー」、さらに「アメリカンダイナーのウェイトレス」「客室乗務員」という華麗な“4変化”を繰り広げた。

意外にもメイド服を着るのは初めてというが、小物を使ったチャーミングなポーズも披露し「役柄のある撮影はイメージがしやすいので、とっても楽しかったです♪」と上機嫌。インタビューでは、3月22日・23日の2夜連続で放送されるドラマ「LEADERS リーダーズ」(TBS系、よる9時~)をはじめとする最新出演作にかける思いや、現在のハマりもの、初めてもらった給料の使い道なども明かしている。

◆春の最旬トレンドで変身

今月号の特集「6人のおしゃれなりきりスタイル」では、この春楽しみたい最旬トレンドをおしゃれ芸能人が着こなし。「桐谷美玲×レトロマリンガール」「西野カナ×アメリカンディスコガール」「小嶋陽菜×ピンナップガール」など、春だからこそチャレンジしたい一味違ったスタイリングは必見だ。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/review/detail/1337855
続きを読む

【悲報】40歳男性 「あっちゃんの生理ナプキンはどこですか?」 前田敦子CMの生理用品を買うオタク殺到

1: テキサスクローバーホールド(埼玉県):2013/10/14(月) 00:21:07.30 ID:

 前田敦子CMで生理用品買う男性ファン 大人買いする猛者も!?

 「あの…あっちゃんがCMに出てるナプキンってどこに置いてありますか?」
ドラッグストアに現れた40歳前後と思しき男性は、おどおどとしながら店員にそう話しかけた。

 元AKB48の前田敦子(22)が出演している生理用品のCM「ロリエエフ」が、ファンから反響を呼んでいる。「ロリエエフ しあわせ素肌 超スリム」は厚みを約30%カットすることで、つけ心地を一層軽やかにした花王の新商品。 そのCMでは、あっちゃんがベッドで「しあわせ素肌…」と歌い始め、 枕に横になって「に、なっちゃった!」と続けるなど、さわやかな出来の作品となっている。

 アイドルファンの心理というのは不思議なもので、決して握手券のおまけなどがつくわけでもないのに、 この生理用品を購入する男性ファン多数が現れているのだ。

 「ロリエエフを購入する男の客が増えてるんです。生理用品売り場で明らかに不審な動きをしている男性客がいて、 声をかけると『あっちゃんが出てるやつを…』という(笑)。今月だけでも10人ほどの男性が購入していきました、 中にはダース単位で“箱買い”していく人もいました、それにしてもなんに使うんでしょうか…」(繁華街のドラッグチェーンストア店員)

 実際にロリエエフを購入したというあっちゃんファンに話を聞いてみると、意外な返答が。 「あっちゃんを応援するためですよ。彼女はいま女優としてタレントとして伸び悩んでいるし、本人もそれを感じていると思う。だけど彼女が出たCMの商品がいつもより売れれば、CMも増えるでしょうし、仕事ももっと来ると思う。そうしたら彼女はもっと伸びると思うんですよね。だから僕は男ですがロリエエフを買ってるんです。
 買ったものはお母さんにあげてますね。でも一枚は自分用にとってあります」(前田敦子の熱心なファン)

http://news.merumo.ne.jp/article/genre/1427556

前田敦子(22)


CM動画

続きを読む

【朗報】前田敦子(22)の処女が確定! 交際中の彼氏のチンコが大きすぎて挿入できなかったことが判明

1: チキンウィングフェースロック(埼玉県):2013/10/12(土) 01:34:47.70 ID:

 尾上と熱愛でも前田敦子は処女説? 原因は彼の巨チンにあった!?

 9月25日に突如として熱愛が報じられた元AKB48の前田敦子(22)と、歌舞伎俳優の尾上松也(28)。前代未聞のビッグカップルであ るのだが、ここにきて、とんでもない噂が浮上しているという。なんと、20歳をゆうに超えているにも関わらず、この二人はまだエ ッチをしていないのではないかというのだ。

 「尾上くんは報じられているように、『一本松』とも称される超巨根の持ち主だと言われています。性格よし、ルックスよし、そし て下半身には奇跡とも言えるようなモノを持っているんですから、男としてはかないませんよ。ただ、問題が一つあるんです」(夕 刊紙記者)

 複数の週刊誌にモテまくりだと報じられているが、どんな問題があるというのか。

 「ぶっちゃけ大きすぎて挿らないことも多いんじゃないかと言われています。あっちゃんの身長は161センチ、おまけにお尻は小さ いですから、あまり大きいモノは挿らない体型です。無理にやろうとすれば断裂を起こしてしまうでしょうね。彼女はなんら変わり なく活躍していますから、おそらくまだヤッてはいない」(前出・記者)

 とはいえ痛みを乗り越えて、二人が結ばれた可能性もあるのではないか。しかし、前田敦子の熱烈なファンもいまだ二人がいたして いないと主張する。

 「あっちゃんは痛いことは嫌いですから、尾上にかぎらず、そもそもまだ一度もヤッていない可能性も高いです。つまりは処女です ね。それだけ尾上のがデカいとなれば、確実にヤッていないと思いますよ。だって処女だし痛がりだから、ヤルはずがありません。 間違いないですね」(熱狂的なファン)
 そう思いたいファンの気持ちも充分に分かるのだが…、しかしこのファン氏によればまだまだ根拠があるという。

 「アイドルが処女を喪失すると、僕たち熱心なファンはだいたいわかるんですよね。歩き方がかわりますから。特に初めてそういう ことをした子は、しばらくガニ股っぽくなっていることが多い。あっちゃんの歩き方をチェックすると処女であるのはよくわかりま す。股関節が妙にこわばって固い歩き方なんですよ」(前出・ファン)

 このファンの言うことが本当であれば、まだまだ二人は結ばれていない。我々ファンとしては嬉しい限りだが、二人の間には大きく 太い肉の壁が立ちはだかっている?

http://mogumogunews.com/2013/10/topic_3144/

前田敦子(22)


尾上松也(28)
続きを読む

【芸能】元AKB48・前田敦子、歌舞伎俳優の尾上松也と熱愛発覚!家族公認の真剣交際

1: れいおφ ★:2013/09/25(水) 06:13:11.88 ID:

元AKB48の女優前田敦子(22)が、歌舞伎俳優の尾上松也(28)と
真剣交際していることが24日、分かった。

恋愛禁止ルールのあるAKBを卒業して1年。
トップアイドルから女優に転身後、人生初めての恋人に選んだのは、
梨園(りえん)の若きイケメンプリンスだった。
AKB48グループの元スーパーエースの初ロマンス。ビッグカップルの誕生だ。

恋愛解禁から1年。前田に恋人ができた。その相手は歌舞伎界の期待の若手、松也。
韓流スターのような甘いマスクと、すらりとした長身。
若い女性ファンが多く、立役から女形もこなす伸び盛りのプリンスだ。

2人を知る関係者は「今年に入ってから本格交際に発展したようです」と明かす。
映画や舞台鑑賞が趣味の前田と松也は、知り合うとすぐに意気投合したという。
松也の父親で6代目尾上松助(享年59)は05年に死去しているが、母親には前田を紹介済み。
前田も母親に報告済みで、家族公認の交際を進めている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-00000004-nksports-ent

http://pbs.twimg.com/media/BU84pUFCYAAbIzy.jpg:large?.jpg
尾上松也
http://www.onoematsuya.jp/
続きを読む

【女子アナ】前田敦子そっくり女子アナが可愛すぎると話題にwwwwwww

1: 稲妻レッグラリアット(新疆ウイグル自治区):2013/08/30(金) 20:14:13.80 ID:

前田敦子そっくり!? 女子アナに絶賛の声 「あまりに似てるので、ビックリ」

 ものまねタレントのキンタロー。が、元AKB48で女優の前田敦子にそっくりな女子アナウンサーとのツーショット写真を自身のブログで公開している。

 29日に更新したブログではキンタロー。は、自身が出演した日本テレビ「24時間テレビ」の舞台裏で出演者たちと撮影した写真を公開。

 その中でAKB48風衣装に身を包んだ前田敦子らしき人物と一緒に「フライングゲット」のポーズで撮したツーショットも公開し、「あ....あっちゃん。ついに会えました(o^^o)」と、感激する様子をつづっていたが、そのすぐ後に、「..と言うのは冗談なんですが」と種明かし。

 この女性の正体は中京テレビの松原朋美アナウンサーであると明かした。ブログでは前田敦子に扮した松原アナの写真に続いて、普段通りの格好をした同アナの写真も掲載。

 前田敦子のものまねを得意とするキンタロー。も、松原アナを一目見たときに
「何か似てると思い、(前田敦子の)衣装きてもらったらやっぱり似てる!!」
と絶賛しているほどで、 確かに通常の松原アナも、外見はどことなく前田敦子に似ているようだ。 

 コメント欄にも「たしかに似てる~っ」「ヤバ!似てる」「ほんもののあっちゃんかと思いました」「あまりに似てるので、ビックリ」との声が多数あがっている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130829-00000012-rbb-ent
http://ameblo.jp/kintalotanaka/entry-11602155023.html

画像



http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/d/1/d1ba541d.jpg
続きを読む
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ちゃんねる
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ