日刊少年ゴシップ

俳優・女優・グラビア・アイドル・お笑い芸人・スポーツ選手など、2ちゃんねるで話題の芸能人・有名人に関するスレッドをまとめて紹介するスキャンダル・ゴシップ系まとめブログです。


ミニスカ

【芸能】“超ミニスカ”IMALU、交際口閉ざす「私はアイドルなので口にチャックです」

1: 禿の月φ ★:2014/03/05(水) 05:21:21.22 ID:

 歌手のIMALU(24)が4日、都内で行われたブルーレイ&DVD「CHUCK/チャック〈ファイナル・シーズン〉」(きょう5日発売)の 発売イベントに出席した。

 同作は米スパイアクションドラマで、ヒロインをまねた超ミニスカ衣装で登場。「このコスプレ、本気出して着たんですけど浮いてませんか」と恥ずかしそうに笑った後、「父(明石家さんま)は海外ドラマをチェックしてますので、このドラマもお気に入りだと思います」とPRした。

 プロドラマーのよっち(26)との交際が報じられたが、「私はアイドルなので口にチャックです」。 タレント、JOY(28)も交際が報じられたモデル、菜々緒(25)について同様に「口にチャックです」と 詳細を語らなかった。

ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)

http://www.sanspo.com/geino/news/20140304/oth14030422500030-n1.html


続きを読む

【音楽】森高千里、ミニスカ出演に1万人超騒然…飲酒運転撲滅チャリティーライブ

1: 禿の月φ ★:2014/02/16(日) 06:17:33.56 ID:

 歌手・森高千里(44)が15日、大阪城ホールで、飲酒運転撲滅チャリティーライブ「LIVE SDD 2014」に、シークレットゲストとして登場した。ミニスカート姿で現れると、 観客1万1000人から歓声が上がり、ヒット曲「私がオバさんになっても」「雨」などを熱唱した。

 今年で7回目を迎えた同ライブは、スターダストレビューの根本要が発起人。 根本と親交のある森高がサプライズ出演し、場内は騒然となった。森高は「飲酒運転をなくすためには、小さいお子さんから大人まで、意識を変えていくことが必要。 今日見せてもらった子供たちの書道メッセージにも同じ思いを感じました」とコメントした。

 ライブにはTRF、ゆず、家入レオ、嘉門達夫らが出演し、 この模様は、FM大阪「LIVE SDD 2014 アンコール・ スペシャル」(25日午後4時)などで放送される。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140216-1258190.html
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/e/d/ed9db969.jpg
続きを読む

【芸能】森高千里デビュー27年目で初サイン会!

1: 禿の月φ ★:2014/01/17(金) 13:51:04.02 ID:

 歌手、森高千里(44)がデビュー27年目にして 初のサイン会を開催することが16日、分かった。

 昨年9月に発売されたライブDVD&ブルーレイ「森高ランド・ツアー  1990.3.3 at NHKホール」の5枚組限定ボックス(1万9800円)の 購入者が対象で、2月22、23日に都内で行う。

 「お礼の気持ちをお伝えしたい」という本人の強い思いから実現。 ファンとの交流イベントも森高にとっては初で、双方にとって大事な 時間となりそうだ。

 1986年にポカリスエットのCMで鮮烈デビューして27年。 森高が、ついにファンの目の前でサインを書く-。

 きっかけは昨年9月、ネット番組「A会議室」で所属レコード会社の 後輩歌手、tofubeats(23)と対談した際、彼が持ってきた森高の 限定ボックスに直筆サインを書いてあげたことだった。

 tofubeatsは大喜びして「サイン会とかやればきっとファンの方は 喜んでくれますよ」と提案。森高は「ちょっと考えて…みようかな?」と 少し考えた後、開催を決断。それを機に、歌手デビュー25周年企画の 一環としてプランが動き出した。

 「森高ランド・ツアー」は、90年3月3日に行ったNHKホール公演を初めて 商品化した映像作品で、当時、20歳の森高が美脚ミニスカ姿で歌う様子もバッチリ収められている。

 昨年9月に発売され、オリコン初登場5位を記録。CDやDVDのほか、 ツアーパンフレットなどが入った豪華な限定ボックスも、5000セットを超える 驚異的な売り上げを記録した。

 27年のキャリアの中でも“森高史上最高額グッズ”となった限定ボックスの購入者は、 長年応援してくれたファンが多く、「ファンの方に直接お会いして、お礼の気持ちを お伝えしたい」という思いもあって実現することになった。

 森高は東日本大震災直後の2011年4月に、所属事務所が行ったチャリティーイベントで ファンとふれあったことはあるが、個人としてのイベントは初。当日は、購入者が持参した 限定ボックスに直接サインする。

 アイドル戦国時代の現在、ファンとの交流イベントが定番だが、森高の アイドル時代は機会がなかった。それだけに、27年の思いが熱くはじけそうだ。

■専用サイトからエントリー必要
【森高千里サイン会の参加方法及び条件】 5枚組完全初回生産限定ボックス「森高ランド・ツアー」を購入し、2月22、23日のいずれかの日に同商品をサイン会の 会場まで持参できる人で、期間内(1月17~31日)に専用応募サイトからエントリーした人
※予定人数を超える応募があった場合は抽選
ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20140117/oth14011705030012-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20140117/oth14011705030012-n2.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20140117/oth14011705030012-n3.html
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/1/1/1142ba9b.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/d/6/d607f24e.jpg
続きを読む

【芸能】長澤まさみ「監督に犬になれといわれた」 超ミニスカ姿で告白

1: 三毛猫φ ★:2013/10/18(金) 18:08:00.37 ID:

 女優の長澤まさみ(26)が18日、東京・六本木ヒルズアリーナで行われた
東京国際映画祭のスペシャルトークイベントに出席した。

 超ミニスカ姿で登場した長澤の後には「潔く柔く」(新城毅彦監督、26日公開)など
自身の主演映画のポスターがずらり。「ロボコン」の古厩智之監督(44)について長澤が
「監督に犬になれっていわれた」と告白すると、古厩監督は「体を動かせばいいと思った。
動かせばうれしいのが分かるし、だんだんそうなってきた」と長澤を成長を振り返った。

 一方、「タッチ」の犬童一心監督(53)が「犬になってきたから撮影は苦労しなかった」と話すと、 長澤は「(犬のように)しつこく遊んでってやっちゃうから暑苦しいタイプかも」と照れながら 自己分析していた。

 会見には「潔く柔く」の主題歌を担当した歌手の斉藤和義(47)がサプライズ参加し
長澤に花束を渡した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131018-00000525-sanspo-ent
超ミニスカ姿で会見する長澤まさみ
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/d/9/d9050ea7.jpg

続きを読む

【芸能】「NEWS ZERO」で山岸舞彩と桐谷美玲が絶不仲の最高潮

1: ムネオヘアーρ ★:2013/08/16(金) 20:04:33.43 ID:

 『NEWS ZERO』(日本テレビ)のキャスター・山岸舞彩(26)に再び注目が集まっている。共演している桐谷美玲( 23)と「絶不仲」なのだという。

 山岸は番組プロデューサーにセックスを強要されるセクハラが発覚。プロデューサーが番組をはずれる事態と なり、各マスコミも大きく取り上げた。
 「でも、彼女は『私に(セクハラされた)認識はなかった』とか言って、一応フリーらしい局への気遣いを見せ た。4月に新キャスターになったばかり。今後もあるから仕方ない対応でしょう」(日本テレビ関係者)

 もっとも、山岸の敵はプロデューサーばかりではなかった。共演している桐谷も犬猿の仲だという。
 「桐谷は『NEWS ZERO』には昨年から出ていて山岸にとっては先輩。しかも、スタッフのウケがよくて、4月改 編期にも淘汰される女性キャスターがいる中、彼女は残った。正直、ただの女性誌のモデルで司会どころか取材 も超ヘタ。なんで彼女が残れたかは疑問」(前出・日本テレビ関係者)

 もちろん担当をはずされた先のプロデューサーが大のお気にだったという説もあるが、
 「MCの村尾信尚ほか下っ端ディレクターにもけっこうウケはいい。現場入りは超のつくミニスカを穿いてきてパンツ見えスレスレでしょ。若いADには『おはよ!』とか言って肩を叩いたりする。とくに村尾なんか露わな太 ももを見て、鼻の下ノビノビですから」(テレビライター)


 山岸はT168センチ、B84・W57・H84のボリューム系。対して桐谷はT163センチB78・W57・H83と華奢なタイプ。
 「山岸は、桐谷がモデル気分でチャラチャラして現場入りするのを極端に嫌っている。
『なに、あのキモ声』『取材、メチャクチャじゃん』と完全に論外視。桐谷も桐谷で、山岸には絶対話しかけない。当然、曜日が一緒 な火曜日などお互いの会話なし」(前出・テレビライター)

 とはいえ、山岸ももともとはキャンギャル出身。モデルの桐谷とは大同小異。
 「山岸は3月までNHKキャスター。引き抜かれて日テレにいった経緯もある。なにより美形とミニスカは山岸の 最大のウリ。最近、桐谷のモロ素顔がネットに流れていますが、見るとかなり不気味。山岸はそれを見て笑いネ タにしていますけど(笑)」(芸能関係者)

 まさに女の戦いである。

http://wjn.jp/article/detail/1744092/

続きを読む
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ちゃんねる
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ