日刊少年ゴシップ

俳優・女優・グラビア・アイドル・お笑い芸人・スポーツ選手など、2ちゃんねるで話題の芸能人・有名人に関するスレッドをまとめて紹介するスキャンダル・ゴシップ系まとめブログです。


アイドル

【芸能】“天使すぎる博多のアイドル”橋本環奈、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」でテレビスタジオ初登場

1: 禿の月φ ★:2014/02/17(月) 05:34:19.92 ID:

 “天使すぎる博多のアイドル”としてネット上で話題になった 橋本環奈(15)が16日、日本テレビ系のバラエティー番組「行列のできる法律相談所」に出演し、テレビスタジオに 初登場した。

 橋本は紹介されると「よろしくお願いします!」と 元気にあいさつ。共演の東野幸司から「自分でも、 うすうすかわいいと思ってるでしょ」と聞かれると「いえいえ」と謙虚に苦笑い。好きな食べ物については「ぜんざいです」と天使な笑顔をふりまいた。

 番組では出演者のわがままをかなえるコーナーがあり、橋本は 大ファンの芸人にどうしても会いたいとスタッフにお願い。スタジオに お笑いコンビ・どぶろっくが登場すると、橋本は中学3年生らしい、 あどけない笑顔で手をたたいて喜んだ。

 どぶろっくは橋本のために特別にネタを披露。すると橋本は「本物に会えてすごくうれしい。かわいい!」と喜んだ。感激した 橋本は「私、受験生で明日入試なので応援メッセージをお願いします」と コンビに両手を合わせて懇願。どぶろっくが即席で「もしかしてだけど 環奈ちゃんは合格するんじゃないの!」とネタを披露すると「ありがとうございます!ありがとうございます!」と感謝の言葉を2回 繰り返し、“1000人に1人”とも評される笑顔を惜しみなくふりまいた。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/16/0006714041.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/16/1p_0006714041.shtml

http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/2/d/2d9ea6c9.jpg
続きを読む

【芸能】ももクロ・あーりんこと佐々木彩夏がまた激太り・・・「劣化してる」「渡辺直美化」の声

1: れいおφ ★:2014/01/31(金) 19:13:38.30 ID:

 29日に『笑っていいとも!』(フジテレビ系)のテレフォンショッキングに出演したアイドルグループ・ ももいろクローバーZ。出演にあたっては、かねてから彼女たちのファンを公言しているニューヨーク・ヤンキース の田中将大投手(25)から花輪が送られるなど、会場はおおいに盛り上がっていた。

 その一方で、メンバーのあーりんこと佐々木彩夏(17)が激太りしているとネット上で話題になり、「これほどまでだったとは…」「渡辺直美化」「劣化してる」という落胆の声が聞かれる。

 デビュー当時は可憐なルックスが持ち味だった佐々木。 しかし、一昨年あたりからたびたび激太りが指摘されており、あまりの激変ぶりに『とんねるずの みなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した際には石橋貴明(52)に「君、写真と違うんじゃない?」とツッコまれたこともあった。


 激太り状態が長引いている佐々木について、ある芸能ライターはこう話す。
 「露出のたびに『激太り』と揶揄されることで、それがストレスとなりさらに太ってしまうという負のループに 陥っているという可能性もあります。その連鎖を断ち切るには本人の努力と周りのマネジメントしかありませんが…。 佐々木は最近、足を骨折してしばらくダンスパフォーマンスは控えることになっています。 余計太りやすい状況になっているだけに、次にメディアに出る際の姿で、その覚悟が問われるかもしれませんね。 ふっくらした女性を集めたユニット『Chubbiness』が結成されるなど、ぽっちゃり系をクローズアップする動きはありますが、 アイドルに求められているものは今も昔もスラリとしたスタイルです。佐々木はまだ17歳と若いですし、 このまま太り続けて今後の可能性を自分で狭めるようなことにはなってほしくないですね」

 もともとアイドルとしてのポテンシャルが高く、以前はももクロ内でも一、二を争う人気を博していた彼女。 アイドルらしさ満点だった以前の佐々木に戻る日は来るのだろうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/8487353/

一昨日

続きを読む

【芸能】杉浦幸が明かす80年代アイドルの給料「10万円もらっていた人少ない」

1: 禿の月φ ★:2014/01/29(水) 05:20:19.07 ID:

28日に放送された日本テレビ「解決!ナイナイアンサー」で
元アイドルが人気絶頂期の給料について明かした。

 ドラマ「ヤヌスの鏡」などで人気を集めた杉浦幸(44)は「(月給は)
5万円でした。当時は10万円もらっていた人の方が少ない」と
アイドルの給料事情について暴露すると、「スケバン刑事3」などに
出演した大西結花(45)も「4万円。スケバン刑事の頃はもうちょっと
ありましたけど…」と同調した。

 司会の「ナインティナイン」岡村隆史(43)が「(AKB48は)
もう少しもらっているやろ?」と秋元才加(25)に尋ねると、
「そこはちょっとぼかして」と苦笑いでお茶を濁していた。


ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/28/kiji/K20140128007477510.html
画像:杉浦幸(04年撮影)
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/f/5/f50f5791.jpg
続きを読む

【芸能】ぷに子やマシュマロ女子が10人集まったアイドル「Chubbiness」キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

1: セントーン(やわらか銀行):2014/01/21(火) 15:10:14.94 ID:

 痩せたらクビ!? ぷに子10人組アイドル「Chubbiness」とは?



 競争激しいアイドル業界。「マシュマロ女子」「ぷに子」など、ぽっちゃりには追い風が吹いている昨今だが、アイドルたちにとっては、年末年始の正月太りなどもってのほかのはず。
 しかし、この度「痩せたらクビ」という全く新しいアイドルがデビューした。

 avexと『CanCam』(小学館)が共同開催し、女のコらしい丸みのある体型の「ぷに子」を募集した「全国ぷに子オーディション」で、応募者約3500人の中から選ばれた10人組アイドルユニット「Chubbiness(チャビネス)」だ。 今年3月にはアーティスト活動もスタートする予定の彼女たちの魅力に迫った。

続きはソースで

http://nikkan-spa.jp/571638

その他画像
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/c/2/c285c79e.jpg
続きを読む

【アイドル】なんと、たった3000円でアイドルにハグして貰えるらしいwwwwwwwwww

1: ショルダーアームブリーカー(岡山県):2013/11/22(金) 14:00:35.07 ID:

BiSツアー全会場でハグ会実施するそうですΣ(゚д゚lll)


https://twitter.com/Syn_kun/status/403719431949271040

BiS
続きを読む
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ちゃんねる
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ