日刊少年ゴシップ

俳優・女優・グラビア・アイドル・お笑い芸人・スポーツ選手など、2ちゃんねるで話題の芸能人・有名人に関するスレッドをまとめて紹介するスキャンダル・ゴシップ系まとめブログです。


女優

【芸能】宮崎あおい、本音を吐露「『私って無力だな』と思うことばかり。この先も自信を持つことはないんじゃないかな…」

1: 禿の月φ ★:2013/03/19(火) 17:29:36.97 ID:

3月19日発売の雑誌「mina」5月号の表紙に、女優の宮崎あおいが登場した。
カラフルなシャツに蝶ネクタイを合わせたポップな衣装で、12周年となる記念号の
表紙を飾った宮崎。誌面では5ページに及ぶグラビアとインタビューを展開し、
27歳になった彼女の素顔に迫っている。

子役からキャリアをスタートさせ、唯一無二のピュアな存在感と抜群の演技力で
日本映画界を代表する女優として盤石の地位を築いた宮崎だが、本人は
「いつか仕事ができなくなってもおかしくない世界」と冷静な視点を持つ。

豊富な経験が必ずしも自信につながっているわけではないといい「『私って無力だな』と
思うことばかり。この先も自信を持つことはないんじゃないかな…」と意外な本音もポロリ。
「後悔がないように、また次に進めるように一生懸命取り組むだけ」と、一つ一つの作品に対する
真摯な姿勢を覗かせた。

このほか、あまり得意ではないと語る人付き合いについてや
日常の中で幸せに感じる瞬間など、知られざるプライベートを明かしている。

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/review/detail/1231209
画像:『mina』5月号に登場した宮崎あおい

『mina』5月号(主婦の友社、2013年3月19日発売)表紙:宮崎あおい
続きを読む

【芸能】黒木瞳 3時間で泥酔!「両脇抱えられヘロヘロ」の一部始終

1: 禿の月φ ★:2013/03/22(金) 00:28:57.27 ID:

「『みんなで最終回を見よう』と打ち上げはこの日になりました。
ドラマを見終わると、黒木さんは涙を流していました」(ドラマ関係者)

ドラマ『おトメさん』(テレビ朝日系)の最終回が放送された14日、
都内のパーティースペースで盛大な打ち上げが行われた。
主演の黒木瞳(52)はベージュのスプリングコートにミニドレス姿。
嫁役の相武紗季(27)に続き、会場へと入っていった。

平均視聴率11.46%と、まずまずの結果となった『おトメさん』。
トメとは姑の略で、姑に仕える悪夢のような生活から開放された黒木が、
今度は鬼嫁と対決することになってしまうという新しい嫁姑ドラマだ。
1月に行われた制作発表の際、黒木は「(嫁役の相武さんに)いびられ続け、
気持ちがなえています。みじめでしょうがない」と姑の苦悩を語っていたが……。

「打ち上げでは、黒木さんが『相武さんを実際の義理の娘のように見ていました』と言うと、
相武さんも『私も黒木さんをお姑さんとして見ていました』と笑顔で返していました。
最後は2人で連絡先を交換し、熱い抱擁をして別れを惜しんでいました。
今回のドラマは台本がなかなか上がってこなかったため、撮影日程も決まりませんでした。
主演の黒木さんは、かなり大変だったと思います」(前出・ドラマ関係者)

大役を終え、ようやく開放された喜びから緊張の糸が切れたのか。
約3時間で一次会を終えて会場から出て来た黒木だが、
その姿はかなり泥酔しているようだった。おぼつかない彼女の足取りを心配して、
スタッフが両脇を抱えながら並んで歩いている。遠目にも笑顔があふれており、
大きな笑い声が周囲に響いていた。

ようやく迎えの車の前にたどり着き、車内へと乗り込もうとする黒木。
だが別の関係者を見つけると、乗るのをやめて再び話し始める。
結果、周囲には人が集まってしまう。上司が帰らないため、
居酒屋の店先で帰り際を伺うサラリーマン集団のような光景が続いたが、
最後は関係者らに押し込まれるようにして車に乗り込み、去っていった。

「黒木さんや相武さんらが帰ったあと、残ったスタッフは
近くのカラオケ店で2次会を楽しんでいました」(別のドラマ関係者)
大変だった嫁姑ドラマと訣別し、ヘロヘロで帰宅した黒木。
だが、その気持ちは晴れやかだったことだろう。

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2579/5646/

続きを読む

【芸能】セクシーな北乃きい解禁!映画「コドモ警察」で峰不二子風真紅のミニボディースーツ姿披露

1: 禿の月φ ★:2013/03/25(月) 07:32:47.68 ID:

北乃きいが、20日に公開された映画『コドモ警察』で、「ルパン三世」シリーズの
峰不二子をほうふつさせるセクシーなボディースーツ姿を披露した。

『コドモ警察』は、レッドヴィーナスに特殊ガスを吸わされ、体だけコドモになってしまった
特殊捜査課の刑事の奮闘を描いた作品。北乃は、特殊捜査課のメンバーである
エナメルの元恋人・絵里子役で出演した。

そんな本作で、セクシーなボディースーツ姿を披露したという北乃。
衣装は、完全オーダーメイドで、「峰不二子が着ていたボディースーツ」という監督の希望を基に、
色、素材、形から話し合い制作された。ロングブーツではなく膝上まで覆うレッグウオーマーにしたことで
ユニークなデザインに仕上がった。フィッティングでは1枚の布を北乃の体に当てながら採寸。
オールバックのヘアスタイルは、北乃の発案。監督が「いいね!」と採用した。

北乃がこの衣装を着たシーンの撮影は、横浜にある山下公園の埠頭(ふとう)で行われた。
冷たい海風が吹き付ける現場で、北乃はコンクリートに転がったまま待機する一幕も。
そこにサッとやって来たのが本庁所属のエリート刑事・間を演じるマリウス葉。
「マリウスくんがスタスタッと近づいてきて『これどうぞ。僕、使わないんで』と
カイロをくれました。わたしも衣装の内側にカイロは入れていたし、
12歳の子どもに風邪をひかせるわけにはいかないと思ったんですけど、
彼は多分、精神は大人なんですよね。“小さなジェントルマン”という感じで
すごくかわいかったです」と北乃は現場を振り返った。(取材・文:須永貴子)
映画『コドモ警察』は全国公開中

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0051388
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/3/6/365057fa.jpg
続きを読む

【訃報】坂口良子さん、急死…結婚からわずか7カ月半

1: 禿の月φ ★:2013/03/29(金) 05:21:42.01 ID:

「前略おふくろ様」「池中玄太80キロ」などに出演し、愛くるしい顔立ちと明るいキャラクターで
人気を博した女優、坂口良子さんが27日に死去していたことが28日、分かった。57歳だった。
昨年8月に10年以上事実婚状態だったプロゴルファー、尾崎健夫(59)と再婚したばかり。
今月12日発売の女性週刊誌で消化器系の疾患による重病説が報じられた際、本人がブログで病状を説明していた。

正統派美人の顔立ちに似合わない、とびっきり明るい演技で人気を誇った坂口さんが、
57歳の若さで天国へ旅立った。  複数の関係者の話を総合すると、27日に都内の病院で
夫の尾崎健夫、長男(23)、長女のタレント、坂口杏里(22)に看取られたようだ。
消化器系の疾患で亡くなったと思われる。

坂口さんが病気を患っていたことは、12日発売の「週刊女性」で報じられていた。
同誌によると、消化器系疾患で2011年夏ごろから通院し、先月末に入院。
体重が10キロ以上も減り、痩せ細っていたという。

この報道に対し、坂口さん本人は12日付ブログで「私の体調につきましては、
昨年、腸閉塞(へいそく)を患い、それとほぼ同時期にインフルエンザから
肺炎になってしまったりと、体調を少し崩しておりました」と病気については認めていた。

しかし、「現在は、栄養を補給するため、点滴などの治療をしながら、ゆっくりと静養しております。今後とも皆様に喜んで頂けるようなお仕事をして参る所存でございますので、応援よろしくお願いいたします」と絵文字入りの文章で続け、復帰への前向きな気持ちを示していたが、これがファンへの最後のメッセージとなってしまった。

坂口さんは16歳だった1972年にフジテレビ系「アイちゃんが行く!」で主演デビューし、ブレーク。「たんぽぽ」「池中玄太80キロ」などの名作ドラマで存在感を発揮した。2011年9月28日放送のTBS系「渡る世間は鬼ばかり 最終回スペシャル」では丹羽貞仁(43)、西原亜希(25)演じる長谷部兄妹の母親役を熱演。これが最後の女優姿になった。

08年には前夫との間にもうけた娘、杏里が芸能界デビューし、バラエティー番組でブレーク。
さらに、1998年から交際を続けたジェットこと尾崎健夫と昨年8月10日に再婚。夫の故郷、
徳島・海陽町で披露宴を開き、健夫と同じプロゴルファーのジャンボこと兄、将司(66)、
ジョーこと弟、直道(56)も出席していた。

この様子は同日夜のTBS系「ぴったんこカン・カン」で放送され、
夫妻がオープンカーに乗ってパレードし、町をあげて祝福される光景や、
将司が感極まり嗚咽する姿は感動を呼んだ。

昨年12月22日放送の大阪・関西テレビ「雨上がり食楽部」で杏里と母娘共演したのが、
最後のテレビ出演。幸せな人生を歩み始めた矢先の悲しい出来事となった。
ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
http://www.sanspo.com/geino/news/20130329/oth13032905070017-n1.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20130329/oth13032905070017-n2.html
http://www.sanspo.com/geino/news/20130329/oth13032905070017-n3.html
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/1/c/1c642424.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/2/4/24bb1080.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/0/2/02333943.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/5/4/54a51e57.jpg
続きを読む

【芸能/野球】米倉涼子が短パンでノーバン投球(画像あり)

1: ウインガーφ ★:2013/04/13(土) 16:05:57.94 ID:

<巨人-ヤクルト>◇13日◇東京ドーム

女優米倉涼子(37)が始球式を行った。捕手役を務めた巨人矢野にノーバウンド投球。
大きな拍手を浴びた。

「180点くらい。練習では届かなかったので、ビックリしました! 始球式は4回目ですが、
四方をお客さまに囲まれて、いつも緊張します。今度はストライク、狙ってみようかな」
と笑顔で話した。

日刊スポーツ 4月13日(土)15時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130413-00000053-nksports-base
巨人対ヤクルトの始球式に臨み大はしゃぎする米倉涼子(撮影・小沢裕)
続きを読む
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ちゃんねる
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ