日刊少年ゴシップ

俳優・女優・グラビア・アイドル・お笑い芸人・スポーツ選手など、2ちゃんねるで話題の芸能人・有名人に関するスレッドをまとめて紹介するスキャンダル・ゴシップ系まとめブログです。


フィギュアスケート

【フィギュアスケート】キム・ヨナ、真央との比較いい加減やめて「私だけでなく真央選手もいらだつと思う」…韓国メディアに注文

1: 禿の月φ ★:2013/03/18(月) 16:18:04.05 ID:

ナダ・オンタリオ州のロンドンで開かれたフィギュアスケートの世界選手権で、
合計218.31点で圧勝したキム・ヨナ(韓国)が試合後の17日、韓国メディアの取材に応じ、
試合を振り返りながらフィギュアスケートに対する独自の考えを語った。複数の韓国メディアが報じた。

キム・ヨナは、これまで数多くの大会に出場して感じることとして、
「練習した分だけ実践に表れる確率は高い。毎日毎日氷りの上に立つのは
とても辛いけど、毎日毎日練習して最善を尽くすように努力している。
反対に実践では練習だと思うようにしている」と話し、練習の大切さと
本番で緊張しない方法について明かした。

「ある程度、(自分が才能を)持って生まれたのは事実のようだ」と語るキム・ヨナ。
しかしながら、「自分の才能に気付かず努力をしない選手は多い。そして誰もその選手に
才能があると気付かないケースも多い」とし、「(才能を)持って生まれても努力をしなければ
何の意味もない」と才能は努力があってこそ開花するのだと話した。

また、自身の最高の大会には、金メダルを獲得した2010年のバンクーバー冬季五輪と
2009年のロサンゼルス世界選手権大会を挙げた。07年と08年の世界選手権で、
キム・ヨナは3位を記録していることから「世界選手権とは縁が無いのかと思った」とし、
「実は五輪よりも世界選手権で優勝したい気持ちの方が大きかった」と振り返った。

インタビューでは最後に、浅田真央との比較は止めるようメディアに求めた。
「真央とはジュニア時代から現在まで比較されてきた。
私だけでなく真央選手もいらだつと思う。周りがいつも話していると、
いくら気にしないようにしても気にしてしまう」と話した。(編集担当:新川悠)

ソース:サーチナ
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0318&f=national_0318_033.shtml

続きを読む

【話題】 キム・ヨナの姉の美貌がネットで話題

1: 影の軍団子三兄弟ρ ★:2013/03/19(火) 11:28:03.50 ID:

フィギュアスケートのキム・ヨナがこれまでの空白を破り世界のトップに上がるとネットユーザーの関心も集まっている。
最近あるオンラインコミュニティ掲示板には「改めて見るキム・ヨナの姉の美貌」というタイトルで
キム・ヨナと姉が写った写真が掲載された。

キム・ヨナの姉のキム・エラさんはキム・ヨナと似て非なる魅力を見せている。
会社員というキム・エラさんの清純な美貌にネットユーザーらの反応が続いている。

ネットユーザーらは「目つきが姉妹の証明」「優れた遺伝子!」「女神姉妹立証」などの反応を見せている。

キム・ヨナは17日、カナダ・オンタリオ州ロンドンで開かれた2013年世界フィギュア選手権大会女子シングル部門で優勝した。
http://japanese.joins.com/article/515/169515.html?servcode=600§code=600

キム・ヨナと姉のキム・エラさん
続きを読む

【フィギュアスケート】浅田真央、来季で引退表明

1: 禿の月φ ★:2013/04/13(土) 20:29:00.19 ID:

フィギュアスケート女子の浅田真央選手(22)=中京大=が13日、ソチ冬季五輪シーズンとなる
来季限りで現役を引退する意向を明らかにした。東京・国立代々木競技場で行われている
世界国別対抗戦のフリー演技後、「五輪を集大成としていい演技ができるようにしたい」と語った。

表彰式の後に報道陣の取材に応じた浅田は「今はそういう(ソチ五輪で引退)気持ちです」と話した。
2大会連続出場を目指しているソチ五輪に出場した場合、最後の五輪となる。

日本女子のエース、浅田はトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を武器に
世界の第一線で活躍。15歳で初出場した2005年のグランプリファイナルで優勝。
年齢規定で06年トリノ五輪には出場できなかったが、10年バンクーバー五輪で
銀メダルを獲得。08年、10年と世界選手権も2度制している。

ソース:MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130413/oth13041320070012-n1.htm
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/9/f/9f507c22.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/5/8/5833722d.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/0/0/00c60042.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/5/e/5e6a3595.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/a/5/a5f8307b.jpg
※ご依頼がありました。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1365433468/471
続きを読む

【フィギュアスケート】浅田真央 ソチ五輪後に引退記念 3億円ヌード計画が進行中

1: 発狂くんφ ★:2013/05/04(土) 13:03:18.22 ID:

ソチ五輪が開かれる来シーズンでの引退を表明したフィギュアスケートの浅田真央(22)に
「3億円金メダル処女ヌード」計画が水面下で進んでいるという。

浅田は4月13日、ソチ五輪を集大成として現役引退する意向を表明し、衝撃が走った。
直後からとんでもないビッグプロジェクトの話が始まったという。
「引退後は、プロスケート選手をしつつタレント活動もするはず。
単なるタレント転身だけではもったいない。浅田は美しいアスリートボディーの選手。
すでに複数の芸能関係者が浅田サイドに接触し、引退直後のヌード写真集企画を持ち掛けている」(芸能プロ幹部)

しかも、ギャラは史上最高値とみられる“3億円”の声まで出ている。
「ビーチバレーの浅尾美和に対し2億円ヌード話がもたらされたことは最近、本人がテレビで明かし話題になりました。 それに対抗してか浅田には“3億円出す”という関係者もいるそうです。ただし条件はソチ五輪で金メダルをとること。 浅田の美貌で、かつ金メダリストの全裸であれば3億円は“あり”でしょう」(同)

幼少期からスケート漬けの生活を送ってきた浅田は、'10年のバンクーバー五輪では銀メダルを獲得。 世界選手権では二度金メダルをとるなど、日本を代表するトップアスリート。女性としての最大の強みは処女であることだという。
「浅田は間違いなく処女です。'11年に、スケートの高橋大輔選手との熱愛が報じられましたが、 直後に浅田が『彼氏ができたことがない』と否定しました。今も彼氏がいません。 金メダリストで処女のトップアスリートが脱ぐとなれば、歴史的な出来事になる。 処女だから体のラインが崩れておらず、乳首もピンクで非常に美しい。3億円の価値は十分ある」(スポーツ紙記者)

ネックは浅田の強烈な子作り願望だ。浅田は引退を表明した翌日、報道陣に対し
「将来的には子供が欲しい」「いいダンナさんとめぐりあって、いい家庭を築きたい」と告白。恋人募集中であることも明かした。
「今回の告白を受け、さまざまな男が名乗りを上げているようなので、 浅田が気に入る男がいたら電撃的に交際が始まり、処女喪失“中出しセックス”に発展する恐れもある。 処女ヌードにならなくなるため、関係者はヤキモキしているのが実状」(スポーツライター)

引退してもミラクル真央。

http://wjn.jp/article/detail/4976483/

続きを読む

【マスコミ】 浅田真央 フジテレビとテレビ朝日が女子アナ採用オファーで熾烈な争奪戦

1: 影の軍団子三兄弟ρ ★:2013/05/19(日) 13:05:15.43 ID:

ソチ五輪で引退する意向を示した浅田真央(22、中京大)を巡って早くも争奪戦が繰り広げられている。 始まりは4月13日に開催された世界国別対抗戦後の記者会見だった。

「浅田は記者のインタビューに対し、『ソチ(冬季五輪)で最後にしようと今は考えている』と宣言。 大手芸能プロや広告代理店、テレビ局は蜂の巣をつついたような騒ぎになったのです」(芸能プロ幹部)

浅田の電撃引退発言に落胆する日本フィギュアスケート関係者を尻目に、芸能界が大騒ぎするのも無理からぬことなのだ。 引退後、タレントに転身した場合、この先10年間で約100億円以上を稼ぎだすといわれているからだ。

「現在、彼女のCM出演数は計10本。春から夏にかけてあと5本は増える。しかも、出演料はハンパではない。 1本、最低8000万円以上から。1億円以上のギャラを支払っているスポンサーも実はある。 契約金だって10億円支払っても惜しくない」(大手広告代理店関係者)

タレントとしての可能性も無限大。芸能人の人気バロメーターである潜在視聴率(単体で稼ぎ出す視聴率)は、なんと12.6%もあるというから驚異的。

「視聴率を調査するビデオリサーチ社が年2回実施する“テレビタレントイメージ調査”の女性部門でも、1位は綾瀬はるか(12.8%)、 2位が浅田、そして3位が天海祐希(12%)だった。浅田がいかに視聴率と人気を持っているかがわかる」(キー局編成マン)

実は、引退後の浅田を狙っているのは芸能界だけではない。フジテレビとテレビ朝日が女子アナとしてオファーを出しているという。「両局は必死ですよ。テレ朝もフジもフィギュア連盟と関係が深い。また、当の浅田自身がアナウンサー業に興味を持っているそうですからね。

現在、大学は休学中。ソチ五輪は来年2月には終了する。つまり、'14年4月1日の入局は可能なんです。 局員になってくれれば、それだけでイメージはアップする。CM契約しているスポンサーにもメリットはある。

特に“デステレビ”と揶揄されるフジは真央ちゃん人気にあやかりたい。 ちなみに、テレ朝と視聴率で争っている日本テレビは看板番組『24時間テレビ』の名物コーナー“24時間マラソン”のランナーとして出演交渉を始めた模様」(制作会社幹部)

浅田アナは実現するか。
http://wjn.jp/article/detail/9665513/

続きを読む
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ちゃんねる
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ