日刊少年ゴシップ

俳優・女優・グラビア・アイドル・お笑い芸人・スポーツ選手など、2ちゃんねるで話題の芸能人・有名人に関するスレッドをまとめて紹介するスキャンダル・ゴシップ系まとめブログです。


セックス

【芸能】松山ケンイチ「アダルトビデオはセックスの勉強にならない」

1: テキサスイズザレーズンφ ★:2013/03/07(木) 11:54:15.92 ID:

昨年(12年)の大河ドラマ「平清盛」に主演した松山ケンイチが、初の書き下ろし単行本を出版した。その名は『敗者』。大役・平清盛として過ごした1年間を軸に、俳優・松山ケンイチの面と素顔の松山研一の面、両方のエピソードが日記形式で、たっぷり書かれている。

東日本大震災→大河ドラマ主演決定→結婚→大河撮影開始→第一子誕生→大河撮影の日々→第二子誕生……と、かなり読み応えのある出来事が続く。松山ケンイチは27歳にして、すごく濃密な体験をしていた。

この手の本は、往々にしてファンのためのものになりがちだが、この本はそうなっていない。本の中で、松山ケンイチがとってもあけすけで、しかもそれがとっても素朴なものだから、親しみが湧いてくるのだ。ガッツがあるのにガッツ押ししてない。適度な素朴さとふんわり具合が間口を広げている。

その最たる部分が、シモネタがけっこう多いところ。
売れてない時の所在なさを表現するのに、〈ちんこをいじっている時間が長くなった〉と書くところは、文学的ですらある。ほか、便意に耐えながらトイレを貸してくれるコンビニを探して道を歩き続けたというエピソードはハラハラものだ。また、旅番組で高校生へのアドバイスに「ゴムをつけなさい」と言ったらカットされていたという経験から、松山は性の大切さを説きはじめる。そこからドラマや映画が完成する過程でカットされる部分があることの是非へと、話題をつなげていく力技の構成も、微笑ましい。

まだまだある。〈今でもアダルトビデオで興奮するがセックスの勉強にならない〉という告白と主張。〈この人参リンゴジュースは朝飲むとビンビンになる〉という文章のあとに、〈ちんこの事ではない〉と加えるサービス精神。うんこネタはひとつで良さそうなものに、〈飲み過ぎてうんこ漏らすのだけは絶対嫌だ。〉なんてことをサラッと入れてくるところにも松山の人間性を見る思いだ。ストレスでお腹を壊しがちなこと、大河のクライマックスで風邪を引いてしまい、それが子供と妻に移り、また自分に返ってきてしまうという、実にほのぼの家族エピソードも楽しめる。

『敗者』松山ケンイチ
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/0/7/07d8d090.jpg
以下ソース:エキサイトレビュー
http://news.ameba.jp/20130307-307/
続きを読む

【モデル】「隙あらばヤリたい」男性経験100人超えモデル、ヒップ全開のSEXYコスプレ披露

1: テキサスイズザレーズンφ ★:2013/03/14(木) 16:21:26.85 ID:

テレビ番組で“男性経験100人超え”を暴露し話題となったモデルでダンサーの立花亜野芽(たちばなあやめ)が、自身のブログでSEXYなコスプレショットを披露した。
「昨日ゎ気分でキャットウーマンとポリスになってみたお」「キャットウーマンスーツ着たかっただけなんだけどねwww」とのコメントとともに、数枚の写真を掲載した立花。ロングの金髪ウィッグに赤リップ、目尻を跳ねあげたキャットアイメイクで、美しいヒップがあらわになったSEXYな“四つん這いポージング”を披露している。

ファンからは「セクシーですねぇ(*´∀`*)どんな髪色、髪型も似合っちゃうなんて羨ましいです!」「あやめさん綺麗すぎます」 「お尻キレイです」といった絶賛のコメントが寄せられている。

◆「隙あらばヤリたい」「男に勝ちたいから狩る」奔放な恋愛観を披露
立花は今年1月に放送された「へりくつ男とわけあり女’13」(フジテレビ系)に出演し、“100人超え”だという男性経験を赤裸々に暴露。「私は男の人より性欲が強いんです。隙あらばヤリたいし、どこでも『ワッショイ』したいんです(笑)」などと強烈なエピソードを語り注目を集めた。また、2月放送の「ノンストップ!NONSTOP!」(フジテレビ系)に出演した際には、「私の中で恋愛はスポーツ。男に勝ちたいから狩る」という奔放な恋愛観を巡りデヴィ夫人と激論を繰り広げるなど、過激ながらも芯の通ったキャラクターが視聴者にインパクトを与えた。
立花は、3月6日付けのブログでも「男に求める条件」というタイトルで持論を展開。昔は権力や財力、外見を重視していたという彼女だが、現在は一緒にいて尊敬し合える“win winな関係”が理想だといい「どんなに着飾っても中身がなかったら3日で飽きるからね男も、女も。」と経験に基づいた恋愛観の変化を明かしている。

■立花亜野芽プロフィール
誕生日:1991年11月20日
特技:エアーセックスダンス
職業:モデル、DJ、ダンサー

SEXYなキャットウーマンコスプレを披露した立花亜野芽
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/5/5/55490b0f.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/1/c/1ce6574f.jpg

以下ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/gal/detail/1230253
続きを読む

【AV】 世界最高齢AV男優の徳田重男氏80歳「中高年が元気になるために浮気は必要」

1:トラネコ◆EDwr815iMY:2014/05/07(水)13:57:43 ID:6L6gsyd2v
男性誌も女性誌も「死ぬまでセックス」をテーマに、あの手この手で特集を組んでいる。ギネスが認めた「世界最高齢AV男優」の徳田重男氏は、あと3カ月で80歳。昨今の中高年のセックス熱をどう見ているのか。

「性欲も、食欲や睡眠欲と同じで、欲求があるのは健康な証拠です。男女問わず、いくつになっても、性欲はあった方がいい。『死ぬまでセックス』という考え方は、大いに結構だと思います」

戦前の1934年生まれ。
「すべてはお国のため」という環境で育ち、セックスを語るなんてもってのほか。大学くらいまでに出会った仲間とは、男友達でさえ話題にすることはなかったという。

「今さらセックスなんて、とセックスレスを受け入れている人たちが定年すると、楽しみは町内会の寄り合いだけになったりする。枯れていく人は、どんどん枯れていくんです。超高齢社会の今、中高年が枯れるのは大きな問題。女性をどうやって口説いて、デートしようかと考えるのは寄り合いより楽しい。好意を寄せる女性の性癖を想像して、週に1回くらい妄想しながらオナニーすることもあります」

29歳で結婚した妻とのセックスで童貞を捨てている。「平成になってから妻とはセックスレス状態」というから、絶倫というわけでもない。

「この仕事をやって分かったのですが、突き詰めると、デートもセックスも女性とのコミュニケーションなんですよ。女性の反応を見ながら、会話を考え、性感を探るんですから。それでドキドキしたりすることが、元気を生む。男性ホルモンの分泌には、定期的な射精は不可欠。そのときの精子の粘り気や勢いなどを見ると、健康のバロメーターにもなる。あるとき、いつもより勢いがないと思って血圧を測ったら、160くらいあって、慌てて病院に行ったこともありました」

全盛期の年間60本より減ったとはいえ、今も年間10本の撮影をこなす。



詳細のソース
http://gendai.net/articles/view/newsx/149949
続きを読む
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ちゃんねる
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ