1: ジャンピングDDT(愛知県):2014/01/11(土) 15:24:54.07 ID:

 女医でタレントの西川史子(42)が11日、福祉関係の会社役員(39)との協議離婚が成立したことを発表した。所属事務所を通じてファクスで報告した。

 この日、都内の区役所に離婚届を提出した。所属事務所によると、慰謝料はないという。

 2人は2010年2月に結婚。1年ほど前から離婚の話しあいを進めてきたという。昨年11月には別居。その後、何度も関係修復を含め、話し合いを続けてきたが、年明けに離婚を決意したという。

 西川は離婚について事務所に「私には、彼が一緒にいたいと思える空間、お互いが安心できる空間を作ることができませんでした。がんっばったけれど、離婚した方がお互いのためにいいと思い、決意しました」と説明したという。

 西川はマスコミ各社に直筆でコメントを発表。「『結婚とは、こうあるべきだ』とか、 『夫婦とは、こうあるべきだ』と自分で結婚生活のハードルを上げてしまった私は、この4年間ずっと彼を苦しませてしまっていたのかもしれません」と結婚という理想に追いつこうとして、追いつけなかった現実を回想。

 「大好きで結婚したのに、常に3歩前を歩いてしまう性格の私は、可愛い奥さんになれませんでした。こんな私をお嫁さんにしてくれた彼には、心から心から感謝しています」と別れた元夫への感謝の言葉をつづった。

 離婚に関する会見の予定はないという。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140111-00000037-dal-ent

60: ニールキック(兵庫県):2014/01/11(土) 15:40:00.31 ID:

ペヤング離婚wwwwww
2: トペ コンヒーロ(埼玉県):2014/01/11(土) 15:25:32.47 ID:

何があったんやペヤング!
13: デンジャラスバックドロップ(和歌山県):2014/01/11(土) 15:28:30.89 ID:

>>1

慰謝料ぐらい払えよ、オバハン
44: テキサスクローバーホールド(WiMAX):2014/01/11(土) 15:35:14.37 ID:

>>1

矢口の離婚のときは「会見しろ!」ってさんざ文句言ってたくせに
自分の離婚のときはダンマリか
153: 毒霧(空):2014/01/11(土) 16:13:50.25 ID:

>>1

そもそもこの人は結婚には向いてないだろ(笑)
9: グロリア(チベット自治区):2014/01/11(土) 15:26:29.24 ID:

ペヤングはネタじゃなかったのか・・・ガチペヤングかよ
10: ファルコンアロー(東京都):2014/01/11(土) 15:26:36.85 ID:

もうエラそうに人を批判しないでください
12: フェイスクラッシャー(東京都):2014/01/11(土) 15:28:25.90 ID:

完全に逃げられたなw
19: フランケンシュタイナー(新疆ウイグル自治区):2014/01/11(土) 15:29:48.50 ID:

先週、サンジャポで「新しい仮面に付け替える」とか言ってたんだよな
夫に対しても仮面を被ってる女なんか離婚されても当たり前
この女は根本的に人付き合いの基本も理解してない
21: 毒霧(dion軍):2014/01/11(土) 15:30:11.91 ID:

あんたは夫の為にがんばってない
22: ジャンピングDDT(東京都):2014/01/11(土) 15:30:27.26 ID:

サンジャポで泣いてたもんなw
24: アンクルホールド(東京都):2014/01/11(土) 15:30:40.72 ID:

矢口のコメントが聞きたい
27: スリーパーホールド(北海道):2014/01/11(土) 15:31:09.23 ID:

何故か産卵で涙する亀の姿を思い浮かべた
29: キチンシンク(東日本):2014/01/11(土) 15:31:24.47 ID:

すぐ再婚すっだろ どっかの実業家とかと まー子供産めないから
ただのダッチワイフだけどな
37: ダイビングフットスタンプ(内モンゴル自治区):2014/01/11(土) 15:33:23.30 ID:

とんだオサセだよ
38: フランケンシュタイナー(東京都):2014/01/11(土) 15:33:59.30 ID:

口うるさそうなBBAだからすぐ離婚すると思ったわ
39: フェイスクラッシャー(東京都):2014/01/11(土) 15:34:05.30 ID:

明日のサンジャポ視聴率あがるなw
てか、それも考慮して今日発表じゃね?
40: テキサスクローバーホールド(大阪府):2014/01/11(土) 15:34:11.86 ID:

明日のサンジャポでまた泣くんだろうな
41: ファイヤーバードスプラッシュ(香川県):2014/01/11(土) 15:34:28.55 ID:

美奈子「ざまあwwwwwwwww」
43: バックドロップホールド(東日本):2014/01/11(土) 15:34:38.96 ID:

羊水腐りきっちゃったね
48: ジャンピングDDT(庭):2014/01/11(土) 15:36:28.22 ID:

旦那は若い嫁貰って幸せになれ
54: ファルコンアロー(関東・甲信越):2014/01/11(土) 15:38:49.07 ID:

男をアクセサリーと勘違いしたバカ女の末路
周りに自慢できるような男はこんなバカ女なんか嫌になったらすぐ別れるわ
55: ミラノ作 どどんスズスロウン(山梨県):2014/01/11(土) 15:38:56.24 ID:

>常に3歩前を歩いてしまう性格の私は、可愛い奥さんになれませんでした。
自尊心

>こんな私をお嫁さんにしてくれた彼には、心から心から感謝しています
社会へ向けたアピール
65: キャプチュード(大阪府):2014/01/11(土) 15:41:03.99 ID:

金あるんだから、性欲満たすだけなら、遊びで男いくらでもいるだろ。
66: 膝十字固め(茨城県):2014/01/11(土) 15:41:05.02 ID:

離婚ネタで又さんまちゃんの番組出られるで
69: ストマッククロー(東京都):2014/01/11(土) 15:41:25.34 ID:

他人に嫌味言うだけの芸風やってたら自分も幸せにはなれんわ
70: ヒップアタック(大阪府):2014/01/11(土) 15:41:28.11 ID:

年収4000万以下の男はゴミとか言ってたなー

聖マリアンナ医科大学医学部医学科は、偏差値55でも学費4000万+雑費700万で医者になれるのが羨ましい
77: ニーリフト(富山県):2014/01/11(土) 15:45:08.06 ID:

生めない機械
82: ダイビングヘッドバット(東京都):2014/01/11(土) 15:46:38.55 ID:

離婚で悪者扱いされないためのペヤング涙
84: 魔神風車固め(東京都):2014/01/11(土) 15:47:42.85 ID:

他人との生活が無理なんだろうなこういう人はw
91: 頭突き(茨城県):2014/01/11(土) 15:50:53.76 ID:

子どもができなかったのがやっぱり痛いな
子はかすがい
95: ニーリフト(富山県):2014/01/11(土) 15:52:17.90 ID:

夫婦とはこういうもの
といい30後半まで結婚できなかった非常識っぷりw
96: スパイダージャーマン(関東・甲信越):2014/01/11(土) 15:52:41.06 ID:

西川先生は芸人枠だから逆にネタになっていいだろ
108: アイアンフィンガーフロムヘル(東京都):2014/01/11(土) 15:56:47.80 ID:

俺がもらってやるよ
安めぐみの後ろに並んで待ってろ
112: ボマイェ(東京都):2014/01/11(土) 15:57:23.75 ID:

可愛い奥様になれなかったって鬼女だったじゃん
125: アトミックドロップ(岐阜県):2014/01/11(土) 16:01:53.54 ID:

いつ脱ぐんだ?
134: ボ ラギノール(東京都):2014/01/11(土) 16:03:45.33 ID:

全盛期の格付けメンバー

飯島愛→他界
梨花→結婚4年目
国生さゆり→離婚
山口もえ→離婚
青木さやか→離婚
杉田かおる→離婚
青田典子→結婚4年目
杉本彩→結婚4年目
安めぐみ→結婚4年目
西川史子→結婚4年目
さとう珠緒→テレビから消滅
ほしのあき→ペニオク事件で消滅
熊田曜子→ペニオク事件で消滅
鈴木紗理奈→離婚


ちなみに鬼女は安めぐみ夫婦が離婚すると予想してる人多し
135: 毒霧(北海道):2014/01/11(土) 16:04:09.34 ID:

結婚したときに離婚すると思った
139: 中年'sリフト(東京都):2014/01/11(土) 16:05:30.30 ID:

ペヤングのCM来そう
146: ボ ラギノール(大阪府):2014/01/11(土) 16:08:54.53 ID:

四十路に可愛い奥さん言われましても
162: グロリア(東京都):2014/01/11(土) 16:20:14.22 ID:

女医と結婚してうまくできるのは医者だけだろ。
163: トペ スイシーダ(やわらか銀行):2014/01/11(土) 16:20:19.40 ID:

愛のない毒舌は回りまわって自分に返ってくるのかもな
169: 毒霧(チベット自治区):2014/01/11(土) 16:24:09.86 ID:

西川はドSの面したドM
ガッカリしたわ
181: ローリングソバット(新疆ウイグル自治区):2014/01/11(土) 16:27:01.84 ID:

疲れて家に帰ってこんなのがいたら・・
しんどいわなw
57: グロリア(WiMAX):2014/01/11(土) 15:39:22.18 ID:

そりゃ正月にペヤング一人で食うわ