1: トペ コンヒーロ(新疆ウイグル自治区):2013/10/16(水) 07:51:01.76 ID:

 木村拓哉が大島優子に22万円相当のプレゼント! また下着かと思いきや…

 10月13日に初回放送を終えた日曜劇場『安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~』(TBS系)。超高視聴率を獲得し夏の 話題をさらった『半沢直樹』の後枠とあって、注目度は高い。

 同現場は俳優陣も仲が良く、キムタクが座長としてキャストを引っ張っているようで、キムタク演じる天才物理学 者・沫嶋黎士(キムタクはアンドロイド役と二役を兼ねている)の妹役、AKB48の大島優子は、先日迎えた25歳の誕 生日に、木村と柴咲コウから素敵なプレゼントをもらったことをブログで報告している。

 大島は贈り物の写真も公開し、「本みたいなクラッチバッグとスマホケース」「どちらも私のどストライクでさすが、兄妹!」と喜びを表している。だが、その「本みたいなクラッチバッグ」が、見た目以上に高価な代物だという ことがネット上で話題だ。

 その個性的なクラッチバッグはパリのアーティストのハンドメイド作品で、ネットショップでのお値段は22万5,70 0円。これを受けて「キムタク太っ腹すぎる!」「よくそんな高価なものを平気な顔でもらえるよね」など賛否巻き 起こっているが、柴咲と木村の「2人から」のプレゼントであるため、iPhoneケースとあわせて折半だった可能性も ある。だとしても高額のプレゼントであることに変わりはないが……。
http://news.livedoor.com/article/detail/8156060/

もらったプレゼント


大島優子(24)
32: アトミックドロップ(庭):2013/10/16(水) 08:25:14.08 ID:

対して高くねえww
アホか
119: サソリ固め(SB-iPhone):2013/10/16(水) 10:14:21.87 ID:

小金持ち同士のお遊びだろw
71: 魔神風車固め(やわらか銀行):2013/10/16(水) 09:00:53.58 ID:

>>1

ドラマがアンドロイドなのにiPhoneケースかよw
3: スリーパーホールド(茸):2013/10/16(水) 07:52:31.72 ID:

歯の矯正具買ってもらえ
6: ストレッチプラム(愛知県):2013/10/16(水) 07:55:29.93 ID:

22万で話題になって告知になれば安いもんだね
7: タイガースープレックス(茸):2013/10/16(水) 07:56:35.70 ID:

でも2万2千円だったらキムタクショボイwwwってゆーんだろ?お互いの収入からしたら妥当なとこだろ
9: ニールキック(新疆ウイグル自治区):2013/10/16(水) 07:57:37.41 ID:

TBSは総力を挙げて聴取率のいいラジオ『ジャンク』のパーソナリティを使って絶賛宣伝中w

伊集院、爆笑問題、ときて山里、おぎやはぎ、バナナマン、エレキコミックと続くのかこうご期待w
93: アンクルホールド(やわらか銀行):2013/10/16(水) 09:38:10.16 ID:

>>9

まじで宣伝激しいよな
10: トペ コンヒーロ(WiMAX):2013/10/16(水) 07:57:50.15 ID:

中居は映画のスタッフ全員に差し入れとして靴をプレゼントしたんだっけ?
総額200万とか言ってた気がするけど
震災の時も1人で2億とか寄付してたし中居はどんだけ金余ってんだよ
11: レインメーカー(愛知県):2013/10/16(水) 07:57:57.47 ID:

人のプレゼントにイチャモンつけるなよ
12: ニーリフト(埼玉県):2013/10/16(水) 07:58:25.67 ID:

キムタクの年収からしてみれば22万円なんて庶民が缶ジュース奢るのと変わらんだろ
17: デンジャラスバックドロップ(空):2013/10/16(水) 08:02:54.47 ID:

女の嫉妬は怖い
27: トペ コンヒーロ(SB-iPhone):2013/10/16(水) 08:21:09.30 ID:

割と好きだけどAKBでいるうちは周りには言えない
46: ダイビングエルボードロップ(茸):2013/10/16(水) 08:36:11.99 ID:

>>27

全くもって同じ
33: ハイキック(関東・甲信越):2013/10/16(水) 08:27:01.38 ID:

つか安堂ロイドて単なるラブコメかと思ってたが、全然ちがくてワロタ
44: エクスプロイダー(鹿児島県):2013/10/16(水) 08:35:52.41 ID:

>>33

いい意味でのコレジャナイ感が良かった
今期は水曜と日曜の夜が退屈しなくて済むわ
39: キャプチュード(愛知県):2013/10/16(水) 08:32:04.51 ID:

俺らが2000円のプレゼントするようなものなんだろ
40: 毒霧(茸):2013/10/16(水) 08:33:01.93 ID:

受け取らない方が失礼でしょ
48: オリンピック予選スラム(関東・甲信越):2013/10/16(水) 08:39:05.88 ID:

キムタクはプレゼント魔だからな
55: アイアンクロー(東京都):2013/10/16(水) 08:49:20.80 ID:

大島優子も40歳のおっさんから高額なプレゼントをもらっても困惑するだけだろ
57: リバースパワースラム(東京都):2013/10/16(水) 08:50:46.90 ID:

肉体関係あるからね。
59: スターダストプレス(公衆):2013/10/16(水) 08:51:12.74 ID:

大島優子は面白いからいいよね
63: ダイビングフットスタンプ(SB-iPhone):2013/10/16(水) 08:56:22.33 ID:

大島「たった22万円分かよ、しょぼw」

死ね
68: かかと落とし(庭):2013/10/16(水) 08:59:18.83 ID:

おっきしたウエ○ツのティンティン見た事あるのかな?
74: 足4の字固め(庭):2013/10/16(水) 09:11:51.45 ID:

キムタクからしたら22万なんかテレビに数秒でれば稼げる程度のもんだろ…
69: ハーフネルソンスープレックス(チベット自治区):2013/10/16(水) 08:59:47.39 ID:

と言いながら、レシートとかキッチりもらってそう
76: トペ コンヒーロ(WiMAX):2013/10/16(水) 09:16:38.82 ID:

よくBBA声といわれてる大島の声だけど
アニメ声じゃない媚びない喋り方が良い。
80: メンマ(福岡県):2013/10/16(水) 09:24:25.09 ID:

キムタク「うちのしわくちゃのババアよりいいわ~やっぱ若いのがイイわ~」
82: メンマ(SB-iPhone):2013/10/16(水) 09:27:49.97 ID:

22万で炎上?
お前らどんだけ貧乏なんだよ
88: ツームストンパイルドライバー(千葉県):2013/10/16(水) 09:31:39.14 ID:

俺のオナホケースもプレゼントしてみようかな・・・
90: ウエスタンラリアット(関東・甲信越):2013/10/16(水) 09:34:13.93 ID:

もらった以上 当然お返しも考えるわけで
こんなの叩いてどうなる?
97: 腕ひしぎ十字固め(チベット自治区):2013/10/16(水) 09:42:25.75 ID:

>パリのアーティストのハンドメイド作品
>見た目以上に高価な代物

こんなこと言われて、作者が知ったらショックだな
98: トペ コンヒーロ(茸):2013/10/16(水) 09:43:05.23 ID:

あんなもんに22万もかけるセンスのなさについて
102: リバースネックブリーカー(神奈川県):2013/10/16(水) 09:55:37.50 ID:

キンタマに似てるって言ってるやつのキンタマどんだけ可愛いの
107: ランサルセ(鹿児島県):2013/10/16(水) 10:03:49.11 ID:

邪魔だから現金のほうがいいわ
122: クロイツラス(茸):2013/10/16(水) 10:21:00.18 ID:

ヒーローの撮影で何処かの有名ラーメン店呼んでスタッフ共演者に振る舞ったらしいな
金銭的にも一般人には出来ないしそんなことを思い付く機会もない
127: 不知火(SB-iPhone):2013/10/16(水) 10:40:41.47 ID:

年収5億の人が22万のプレゼントあげただけなのに、何が問題なの?
130: ダイビングフットスタンプ(庭):2013/10/16(水) 10:57:51.19 ID:

こんなもん『いいとも』の花輪と一緒だろ。
名前だけ
132: エルボードロップ(dion軍):2013/10/16(水) 11:01:28.25 ID:

だってあの嫁じゃ
だれだってほかの女の子に向きたくなるだろ
135: 閃光妖術(SB-iPhone):2013/10/16(水) 11:06:14.35 ID:

キムタクにとったら100円でジュース奢るような感覚なんだろ
嫁が文句言わなきゃどうでもいいじゃん
139: パイルドライバー(関東・甲信越):2013/10/16(水) 11:08:39.31 ID:

アイドルなんてキャバ嬢と同じだから。
144: 河津掛け(庭):2013/10/16(水) 11:16:55.37 ID:

まあ、オタからもいっぱいプレゼントが届いていると思うが
それはスタッフで山分けなんだろうな
151: エクスプロイダー(庭):2013/10/16(水) 11:50:33.98 ID:

そんな大島優子も後輩の山本彩に18万のキャリーバッグを誕生日に
プレゼントしてるしな
110: スパイダージャーマン(新疆ウイグル自治区):2013/10/16(水) 10:07:00.02 ID:

しかし何で工藤静香なんかと結婚したんだろう
113: 腕ひしぎ十字固め(WiMAX):2013/10/16(水) 10:08:42.54 ID:

>>110

ほんとこれ