日刊少年ゴシップ

俳優・女優・グラビア・アイドル・お笑い芸人・スポーツ選手など、2ちゃんねるで話題の芸能人・有名人に関するスレッドをまとめて紹介するスキャンダル・ゴシップ系まとめブログです。


2014年09月

【話題】 朝青龍がTwitterで「日本からは横綱は誕生しないだろう」など日本人力士の弱さ指摘

1:◆sRJYpneS5Y:2014/09/25(木)00:14:42 ???
元横綱の朝青龍が24日、自身のTwitterアカウントで日本人力士への批判や指摘や力士の育成についての見解を投稿した。



朝青龍は24日に、新入幕でモンゴル出身の逸ノ城が映った写真を自身のTwitterアカウントに投稿し、「このカキ横綱なるよ!(笑)」と、逸ノ城が将来横綱になるとコメント。

続けて、朝青龍は「日本からとうぶん横綱誕生ないだろう!!」と、持論を述べた。





また、朝青龍は日本人力士の弱さについても言及し、ハングリー精神の不足や努力不足、さらには家族愛の不足や甘いものの食べ過ぎが、日本人力士の弱体化原因なのだと指摘している。



また、日本人力士を厳しく批判、指摘する一方で、日本人の礼儀正しい点を賞賛、相撲人生があるから今の自分がいるなどの感謝の言葉も綴り、さらに相撲力士の厳しい育成こそが重要であるとの見解も投稿している。









トピックニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/9287522/
続きを読む

【アイドル】 石岡真衣、虫の湧いた米を食べていることを公言 「全然、元気に生きてます」

1:幽斎 ★:2014/09/25(木) 13:23:54.42 ???.net
アイドル・石岡真衣、虫の湧いた米を食べていることを公言 「全然、元気に生きてます」

23日放送のバラエティ番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で、アイドルニット・青春トロピカル丸の石岡真衣の自宅が紹介され、その様子にチュートリアル徳井義実らが驚くことになった。

「怪しい独身女の部屋くらべSP」と題したこの日の放送は、徳井ら出演者が女性芸能人の自宅に潜入し、プライベートを明らかにしていくというもの。

(中略)

そんな中、SHERRYが気になったのが、石岡がファンからもらったという、ビニールの袋に入った米。SHELLYは「黒いの入ってるよ…」と指摘すると、徳井も「虫湧いてるやん…」とコメント。米にコクゾウムシらしき黒い虫が発生していることがわかった。

SHELLYは「本当に無理」「(虫が)動いてるよ!」と動揺しきりだったが、石岡は落ち着いた様子で「大丈夫、コレ食べるからいつも」「全然、(私は)元気に生きてます」「全然、洗ったら大丈夫」などと力説。

しかし、フットボールアワー後藤輝基も「いや、これはキツイわ…」と漏らすなど、出演者一同はドン引き。ついには、石岡は徳井から「米に虫真衣」なる名前を与えられることになった。

その後も、冷蔵庫から干からびたキュウリが発見されたり、風呂場で「黒いモノ」が付着した洗面具が見つかるなどしたため、最後まで徳井ら3人は驚きを隠せない様子だった。

http://news.livedoor.com/article/detail/9289236/

続きを読む

【訃報】 宮沢りえの母・光子さんが死去…65歳 肝腫瘍で自宅療養していた

1:えりにゃんφ ★@\(^o^)/:2014/09/25(木) 00:16:02.96 ???0.net
女優の宮沢りえ(41)の母で、宮沢の所属している「エム・ツー企画」の代表取締役を務める宮沢光子さん(65)が、23日に死去した。65歳だった。

光子さんは肝腫瘍の診断を受けたが、本人の意思により自宅で療養をしていた。通夜、密葬は近親者によりすませたという。

りえは「最期に、生きるということの美しさと、凄まじさと、その価値を教えてもらいました。そういった全ての宝物を胸に、私は、役者として、母として、女として、惜しみなく生きようと思います」とコメントを発表した。

りえは、11歳で芸能界デビュー。「三井のリハウス」のCMでブレークし、光子さんは“りえママ”として敏腕を発揮した。

りえは6日に東京・Bunkamuraシアターコクーンで開幕した舞台「火のようにさみしい姉がいて」(演出・蜷川幸雄)に出演中。24日は休演日だった。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140924-00000122-spnannex-ent
続きを読む

【放送事故】 ざわちんが生放送で「マスク卒業」を宣言して素顔を公開

1:豪商エマダイト ★@\(^o^)/:2014/09/24(水) 00:16:37.62 ???0.net
【放送事故】ざわちんが生放送で「マスク卒業」を宣言して素顔を公開

板野友美にそっくりなメイクで有名になったざわちんはTVの生放送に出演し、「これからはマスクなしでありのままでいきます」と突然宣言し素顔を堂々と公開した。生放送での公開は初めてのこととなる。

まずはこちら、マスクをつけた状態。



モノマネメイクをするときはマスクをつけるが、ざわちんとして個人的にタレント活動する際には素顔でいきますと宣言し、「マスク外していいですか?」。木村拓哉からは「すげえ、なんか逆覆面レスラーみたい」という言葉が飛び出した。

そしてマスクをとった姿がこちら。
続きを読む

【音楽】 フルート奏者、顔に蝶が止まるも演奏を続行 「これがプロフェッショナリズムだ」と賞賛

1:幽斎 ★:2014/09/22(月) 15:29:03.05 ???.net
これぞプロ! フルート奏者、顔に蝶が止まっても演奏を続行 世界で賞賛の声



録画・録音されたものならいざ知らず、生のパフォーマンスの舞台では思いもかけぬハプニングが起こることがある。

ある国際コンクールの舞台では、演奏中のフルート奏者の顔に蝶が止まるというハプニングが起きた。
その様子を示したYou Tubeの動画は80万回近く再生されており、複数海外メディアが報じている。

【ハプニングにも冷静に対応した演奏者】
ハプニングが起きたのは、15日からデンマークのオーゼンセで開催されている「カール・ニールセン国際音楽コンクール」の舞台上だ。日本人のフルート奏者太田幸江氏が、サンカン作曲の「フルートとピアノのためのソナチネ」を演奏中に、一羽の蝶が舞い込み、氏の顔に止まった。

動画では、蝶は氏の頭に舞い降り、額から眉間へと移動している
しかし、太田氏はこれに動ずることなく演奏を続け、曲が間奏部分に差し掛かるまでの1分程の間、蝶と「競演」した。

ばい太田氏は、ハプニングのあった一次審査と続く二次審査を通過しており、現地時間19日には三次審査(準決勝)に臨む。二次審査を通過したのは6人、決勝に進むのは3人の予定だ。

【動画を見た人々の反応】
You Tubeの動画には多くのコメントがついた。以下のようなものが高評価だ。

・蝶は良い音楽と座るための鼻を愛するのさ。
・これは素晴らしい。
・なんて集中力だ! こんなに気を散らさせる、身体的妨害をスルーできるとは。
・私だったら自分をフルートで叩いてたな。虫に対して上手く反応できないの。

また、「You Tubeで人気を取るためなら人は何でもするのさ」というひねくれたコメントもあったが、それに対する「はいはい、その通りさ… フルートの演奏を習い、蝶が顔に止まるのを待ってたんだよ…You Tubeで人気を得るためだけにね …アホか」という返信の方が、高い評価を得ている。

Sommerfugl kunne ikke forstyrre konkurrencedeltager - Butterfly fails to faze flautist


※下記リンクより、一部抜粋。続きはソースで
http://newsphere.jp/entertainment/20140920-1/
続きを読む
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ちゃんねる
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ