日刊少年ゴシップ

俳優・女優・グラビア・アイドル・お笑い芸人・スポーツ選手など、2ちゃんねるで話題の芸能人・有名人に関するスレッドをまとめて紹介するスキャンダル・ゴシップ系まとめブログです。


2014年08月

【芸能】 「30歳で結婚」のはずだった優香、「自宅でゲームとテレビ」三昧の寂しすぎる現実

1:朝一くんφ ★:2014/08/28(木) 07:42:57.48 0.net
タレントの優香(34)が27日、東京・虎ノ門ヒルズで行われた靴ブランド「STACCATO(スタッカート)」のイベントに出席した。

34際の女盛りなのに
6月で34歳になった、20代の頃は「30歳で結婚」と盛んに結婚願望をアピールしていた。だが、4年も過ぎ、現在はおひとり様の生活に違和感なくハマっているようだ。

「30歳までにと思っていたけど、超えてしまった」と苦笑い。「結婚?したいですね。幸せな報告ができたらいいですね」と結婚願望を繰り返した。

とはいえ、現実は「休日は1人でいることが多いですね。家でゲームしています。テレビを観て笑って、泣いて過ごしています。買い物は、1人でぶらぶらしています」と明かした。

「どうなんですかね。わかりません…」
女優の加藤あい(31)が6月に挙式した52階のチャペルに立ち寄ったという。式場の下見かと思いきや単なる興味本位だったようで、報道陣が結婚予定について食い下がると「どうなんですかね。わかりません…」とまるで他人ごとのように答えていた。

かつて好みのタイプを「ガリガリすぎても、もうちょっとしっかりしてよって思うし、心は肉食っぽい人が好き。見た目もあまり大きすぎると怖いので、”ぽにゃん”くらいがいい」と語っていた。

テレビに出てくる元カレを見て泣き笑いしてるのだったら、あまりにも寂しすぎる。

知央
優香オフィシャルサイト



http://irorio.jp/entame/20140828/158160/
続きを読む

【芸能】 島田紳助さん引退後初めて公の場に登場…「復帰なんて1000%せえへん!」

1:えりにゃんφ ★@\(^o^)/:2014/08/26(火) 23:20:28.34 ???0.net
2011年8月に芸能界を引退した元タレント・島田紳助さん(58)が26日、大阪・なんばHatchで行われた歌手・RYOEI(33)の5周年記念コンサートにサプライズ登場した。

引退後初めて、3年振りに公の場に姿を見せた紳助さんは、ロン毛にキャップ姿。会場のどよめきと拍手を浴びたが、「復帰なんて1000%せえへんから!」とウワサされる芸能界復帰を否定した。

RYOEIは島田洋七から紹介された紳助さんが、メジャーデビュー(09年)を後押ししていた。

アンコールでRYOEIが「もう1人、島田さんが来ています」と洋七を横に呼び掛けると、白と黒のキャップ、黒のポロシャツに白いパンツ、ロン毛の紳助さんがステージに姿を見せた。

サングラスやメガネはかけておらず、ややふっくらしたようだが、引退前と体型はさほど変わっていない様子。どよめく会場を見回しながら、紳助さんは「3年ぶりに人前に出てきました!」とあいさつ。大きな拍手を受けた。

紳助さんによると、1カ月前にRYOEIと飲み、泥酔状態だった時に「今度ライブ来てください」と頼まれ、その後も「しつこく電話を入れ続けられた」という。

「今日は約束を守るために来ました」と話すと、「RYOEI、(オレ来るの)言うな、言うたのに、お前言うたやろ。入り口にカメラマンおったで」と怒るフリをした。

紳助さんは客席を指さし「そこらへんで悪口書こう思て、記者の人もおるやろ」とニヤリ。

「でも、1000%、復帰なんかせえへんから!(みなさん)ブログに書いてください」と呼び掛けた。



全文はソースで

デイリースポーツ 8月26日(火)22時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140826-00000079-dal-ent
続きを読む

【話題】 橋本聖子の無理やりキス騒動、JOC「不問」

1:マザーグースφ◆FdDsU0B5ivx5:2014/08/22(金)19:51:35 ???
20日発売の週刊文春で日本オリンピック委員会(JOC)の常務理事、選手強化本部長で日本スケート連盟の橋本聖子会長が、ソチ五輪閉会式後の打ち上げパーティーの酒席でフィギュアスケート男子の高橋大輔に無理やりキスをしたと報じられた問題で、JOCの竹田恒和会長は22日、コメントを発表。

「橋本常務理事からは、昨日、南京から帰国した私に、お騒がせしたことのお詫びと反省している旨の連絡をいただきました。また、他の関係者からも直接事情を聞きました。総合的に判断した結果、これ以上問題にすることは考えておりません。JOCとしては、今後こうした場面においても誤解を招くことがないよう関係者に注意を喚起するとともに、皆様からの信頼に応えられるよう、より一層尽力してまいります」とした。

また、高橋は21日のアイスショーの公開リハーサル後にこの騒動について口を開き、「打ち上げでお酒も入ってしまい、はしゃぎすぎた。セクハラ、パワハラがあった感じは一切ない。橋本会長は選手思いで、叱咤激励してくれる」と話していた。 



スポニチ
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2014/08/22/kiji/K20140822008791430.html
続きを読む

【社会】 俳優・津川雅彦が緊急寄稿 慰安婦“大誤報”「どうか見苦しく逃げ回ってほしい」

1:◆sRJYpneS5Y:2014/08/20(水)01:56:20 ???
朝日新聞が、慰安婦問題の大誤報を32年もたって認めながら、検証記事では謝罪もせず、木村伊量(ただかず)社長が記者会見も開かないことに、政界や財界、学界などから批判や疑問がわき起こっている。広告出稿をとりやめる企業も出てきた。

こうしたなか、俳優で映画監督の津川雅彦氏が、夕刊フジに緊急寄稿した。

朝日新聞は、慰安婦報道の大誤報を訂正したことで、ゴーストライター騒動の佐村河内守氏や、号泣会見の野々村竜太郎元兵庫県議、理研の小保方晴子研究ユニットリーダーを抜き、一躍、「時代の寵児」の地位を獲得した。

良くやったぞ、朝日の諸君! しかも謝罪しないのは、左翼らしくてよろしい!

訂正には謝罪がつきものだと、ガキでも知っている。僕は子供のころから、すぐに謝るタイプだった。「謝って済むなら警察はいらない」と言い返され、「すみません」に「もうしません」を付け加えたほどだ。

しかし、左翼に「潔さ」は、似つかわしくない。朝日の社長は記者会見もしない。どうか見苦しく逃げ回ってほしい。じゃないと、せっかく落ちた販売部数が元に戻っちゃ、元も子もない

左翼嫌いの僕にとっては、その「卑怯(ひきょう)」「卑劣」なイメージをキープして、訂正記事を出したことを無駄にしてほしい。



続きはこちら ZAKZAK
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140819/dms1408191140004-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140819/dms1408191140004-n2.htm
続きを読む

【政治】 橋本聖子氏、高橋大輔選手とキス報道 週刊文春で

1:マザーグースφ◆FdDsU0B5ivx5:2014/08/20(水)21:03:08 ???
橋本聖子氏、高橋大輔選手とキス報道 週刊文春で
2014.08.20:ZAKZAK

20日発売の週刊文春は、ソチ五輪で日本選手団団長を務めた橋本氏が高橋選手に抱きついてキスを求め、嫌がっていた高橋選手も受け入れたと報道。顔や唇にキスする瞬間の写真も掲載した。

橋本氏は20日、「キスを強制した事実はない」とのコメントを発表。
「誤解を招くようなことがあったとすれば、気を付けなければならないと反省しています」とした。

高橋選手のマネジメント担当者は「高橋にパワハラやセクハラを受けたという認識はない」と話した。



http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20140820/plt1408201530004-n1.htm
続きを読む
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ちゃんねる
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ