日刊少年ゴシップ

俳優・女優・グラビア・アイドル・お笑い芸人・スポーツ選手など、2ちゃんねるで話題の芸能人・有名人に関するスレッドをまとめて紹介するスキャンダル・ゴシップ系まとめブログです。


2014年01月

【芸能】作家・・志茂田景樹さんの事務所が荒らされ、金庫から現金6000円奪われる

1: そーきそばΦ ★:2014/01/30(木) 14:12:05.70 ID:

 東京・港区にある作家・志茂田 景樹さん(73)の事務所で、金庫の鍵が壊され、中にあった現金6,000円が盗まれていたことがわかった。
 志茂田さんは「ずいぶん割に合わないことをやったんじゃないか。泥棒は、やめた方がいいよ」と話した。

 29日午後3時半ごろ、港区麻布十番にある志茂田さんの事務所から、「事務所の金庫の鍵が壊されている」と、110番通報があった。 警察官が駆けつけたところ、事務所に置いてあった手提げ金庫が、バールのようなもので、 こじ開けられ、中にあった現金6,000円が盗まれていたという。 警視庁は、何者かが窓から侵入したとみて調べている。


ソース FNN
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00262166.html
画像 志茂田 景樹さん
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/e/a/eab527ba.jpg
続きを読む

【芸能】アンタッチャブル柴田「病気の後に浮気した」…活動休止の真相明かす

1: 禿の月φ ★:2014/01/29(水) 21:01:11.81 ID:

 2010年1月から1年間にわたり芸能活動を休止していたお笑いコンビ・アンタッチャブルの 柴田英嗣が、29日放送のTBS系バラエティー番組『世界のコワ~イ女たち 最恐 トリプルアクセル 金メダル女は誰だSP』に出演し、休業の理由が「病気の後に 浮気していた」ことだと告白した。

 柴田は、休業の理由について聞かれ「最初は本当に病気の体調不良で休んだ」としつつも、「休んでる間に浮気した」と告白。「最初に病気って言った後に、浮気が出てきたから、病気で 押し切ろうってなった」と舞台裏を赤裸々に明かし、「黙っててすみませんでした」と頭を下げて謝罪した。 また、相方の山崎弘也に説明した際には「お前なんなんだって言われた」と明かした。

 さらに、単なる浮気じゃないと報じられてたと追求されると「それは、ほんとに駄目なやつ。“本当に駄目”って言ってるのも、駄目なやつです」としどろもどろで釈明していた。最後は「本当にみなさんにはご迷惑をかけたってことは謝りたい」と平謝りだった。
 柴田は、2010年1月に突然芸能活動を休止。病気や死亡説、 女性関係などが話題に挙がり、翌年1月の復帰後に“女性問題”であったことを一部で認めていたが、はっきり 語られてはいなかった。


ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
http://www.oricon.co.jp/news/2033495/full/
画像:芸能活動休止の経緯を明かしたアンタッチャブル・柴田英嗣
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/7/6/76365e6d.jpg
続きを読む

【話題】 デヴィ夫人に殴られた女性は後藤田正純代議士の “不倫相手”だった!

1: 影のたけし軍団ρ ★:2014/01/29(水) 18:08:55.68 ID:

 TBSのバラエティ番組「奥様はモンスター2」(1月15日夜放送)の収録現場で発生したデヴィ夫人による殴打事件で、 被害女性A子さん(33)は過去に後藤田正純代議士(44)の“不倫相手”と報じられていたことがわかった。

 後藤田代議士は「フライデー」(2011年6月17日号)で銀座ホステスとの濃厚なキス現場&議員宿舎への「お持ち帰り」を報じられた。 この銀座ホステスがA子さんだったのだ。

 今回、A子さんは同番組に「夫を酷使する女王妻」の役で出演。

 番組関係者によると、担当ディレクターは収録前、A子さんに足の組み方まで細かく指示し、「やりすぎるくらいでいいから、女王様を演じて下さい」「とくにデヴィ夫人への絡みは面白くなるから、よろしく」と、デヴィ夫人を挑発するように煽っていた。

 さらに、A子さんの「夫」として出演した男性は、実際はA子さんとは婚姻関係がないことも、関係者の証言で明らかになった。

 TBSは本誌の取材に対して「番組制作の過程については、従来よりお答えしておりません」としか回答していない。

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3597
続きを読む

【ドラマ】「明日、ママがいない」の3話が神すぎた件、三上博史のツンデレが最高

1: ダブルニードロップ(やわらか銀行):2014/01/29(水) 22:59:51.52 ID:

 「明日、ママがいない」全社がCM自粛 日テレは放送続行

 児童養護施設を舞台にした日本テレビの連続ドラマ「明日、ママがいない」が 関連団体などから抗議を受けている問題で、日清食品や花王、小林製薬などが27日までにCM自粛を決定、 番組のスポンサー全8社がCMの放映を見合わせることがわかった。

 小林製薬幹部は27日夜、「顧客から提供の是非を考えるべきだという意見が多く寄せられ、 今夜、(見合わせを)判断した」と語った。

 一方、日テレの大久保好男社長はこの日夕方の記者会見で、相次ぐ抗議などについて「事態を重く受け止めている」と述べた。ただ、抗議などを理由に予定している脚本や演出を変更したり、ドラマを途中で打ち切ったりすることはないことも明らかにした。

 大久保社長は「抗議は重く受け止めるが、それは必ずしもストーリーを変えることとイコールではない。 最後まで見ていただければきちんと理解してもらえると思うし、私もそう現場に指示している」と述べ、 全9話を予定通り放送する方針を示した。同席した制作責任者は「子どもたちが困難に立ち向かいながら自分たちの力で幸せや愛情をつかんでいく姿を描いていきたい。 3、4、5話と見ていただければ支持者が増えていくのではないかと期待している」と話した。

http://www.huffingtonpost.jp/2014/01/27/asitamama-cm_n_4676942.html

続きを読む

【芸能】ビッグダディのおっさんが「コダカラー・清志」に改名

1: ダブルニードロップ(新疆ウイグル自治区):2014/01/29(水) 12:04:41.14 ID:

 ビッグダディこと林下清志氏が「コダカラー・清志」に“改名”した。28日のブログで「あらためて宣言」した。

 22日放送のフジテレビ系「笑っていいとも!」に出演した際、「真のあだ名をつけまS HOW!直感あだ名コンテスト」のコーナーで、タモリに子宝に恵まれていることから「コダカラー」と命名された。

 「吾輩の周りからはすこぶる評判がいいわけですよ。もちろん自分でも気に入っていて」 ツイッターの名前をすぐ「コダカラー(林下清志)」に変更した。

 しかし「メディアでも結構取り上げて頂いたんですが、実感としてはまだ定着に時間がか かりそうですね。そこでもっとわかりやすく…」、さらに進めてこのたび「コダカラー・清 志」に再変更した。

 単なるツイッター上の名前だけではなく、今後はこの名前で呼ばれてみたいというのが林 下氏、もといコダカラー・清志さんの願望であるようだ。

 「みなさん今後は是非、コダカラー清志でお願いします」と改めて呼び掛けた。


デイリースポーツ 1月29日(水)10時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140129-00000023-dal-ent
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/8/3/8374fe15.jpg
続きを読む
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ちゃんねる
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ