日刊少年ゴシップ

俳優・女優・グラビア・アイドル・お笑い芸人・スポーツ選手など、2ちゃんねるで話題の芸能人・有名人に関するスレッドをまとめて紹介するスキャンダル・ゴシップ系まとめブログです。


2013年12月

【音楽】レコード大賞はEXILEが史上最多4度目の受賞 ヤフコメは批判の嵐 「出来レース」「ヤラセ」「茶番」

1: 張り手(愛知県):2013/12/30(月) 22:55:14.02 ID:

【レコ大】EXILEが3年ぶり史上最多4度目の大賞 HIRO有終の美

 年末恒例の音楽賞『第55回日本レコード大賞』の最終選考会が30日、東京・新国立劇場中劇場で行われ、 人気グループ・EXILEが「EXILEPRIDE~こんな世界を愛するため~」で、2010年の「I Wish For You」以来、3年ぶり史上最多4度目の大賞に輝いた。 年内をもってパフォーマーを勇退する、EXILEのリーダーHIROが有終の美を飾った。

 メンバーを交えて談笑するHIROと上戸彩 

 史上初の快挙にHIROは「ありがとうございます! 最高の仲間と最高のファンの皆さんに支えられて最高のステージで、 最高の賞をいただけて、感動してます」と喜びのコメント。「この感動した気持ちを必ずファンの皆さんに恩返したいと思いますんで、 みんなで力を合わせて頑張っていきたいんで、これからも応援よろしくお願いします」と感謝の言葉とともに深々と一礼した。

 司会の安住紳一郎アナからは、「苦しい時代、仕事がない時代もあったかと思いますが」と問われるとHIROは「その苦労があって今の自分たちがあるんで、貴重な経験をさせていただいて、本当に色々な人に、お世話になって…」と感慨深げ。 メンバーを見つめると、「この経験を活かして、来年も多くの人に喜んでもらえるようなパフォーマンスにつなげていきたいと思います」とさらなる飛躍を誓った。

 また、5年ぶりに司会を務めた、HIROの妻で女優の上戸彩から「この受賞を誰に伝えたいですか?」と急に問われたATSUSHIは一瞬戸惑うも、「当たり前のようですが、両親、そしてHIROさんに華を添えることができて本当によかったです」と笑顔。その言葉を聞いた、上戸もうれしそうに微笑んだ。

 同受賞曲は4月に発売されたEXILEの通算41枚目のシングル。累計売上が発売から7ヶ月かけて100万枚(11/18付オリコン週間ランキング)の 大台を突破した作品で、同グループにとって2001年9月のデビュー以来、シングルとして初ミリオン曲となる。

(以下省略)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131230-00000304-oric-ent

続きを読む

【F1】スキー事故のシューマッハ意識不明、深刻な状況

1: オリンピック予選スラム(千葉県):2013/12/30(月) 09:25:43.08 ID:

【リヨン(フランス)AFP=時事】フランスのリゾート地でのスキー事故で頭部を負傷した自動車F1シリーズの元総合王者、ミヒャエル・シューマッハー氏(44)=ドイツ=の容体について、 搬送先の病院は29日、声明を出し、同氏が意識不明に陥り、「深刻」であることを明らかにした。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131230-00000003-jij-spo


シューマッハ、事故で頭部を怪我 ヘリで運ばれる 生死、怪我の度合いは不明
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1388328407/

続きを読む

【芸能 ドッキリ番組でローションまみれになる嗣永桃子(ももち)がエロ過ぎる件

1: アイアンフィンガーフロムヘル(やわらか銀行):2013/12/30(月) 13:54:11.98 ID:

画像



動画


嗣永桃子とは?
アイドル、歌手。愛称はももち。
ハロー!プロジェクトメンバー・Berryz工房のメンバー。
1992年3月6日生まれ。千葉県柏市出身。血液型O型。
身長149cm。
続きを読む

【テレビ】美奈子『ビッグダディ完結編』を見て「これが本物の本当の家族なんだな」

1: 禿の月φ ★:2013/12/30(月) 06:06:25.92 ID:

 29日、テレビ朝日系で「痛快!ビッグダディ『完結編』 さすらい
密着2760日! 涙と笑いの最終回スペシャル」が放送された。

 06年から続いた「ビッグダディ」こと林下清志さん(48)のファミリーに
密着したシリーズで、今回が20回目。4月21日に放送の前回シリーズでは、
前妻で現在はタレントの美奈子(30)と離婚。それから8カ月、ともに本を
出版するなど環境は激変した。

 今回の放送では、美奈子は出演しておらず、“元祖元妻”の佳美さん(42)が登場。
“元祖ビッグダディ一家”が3年ぶりに再会する場面などが放映された。

 美奈子は自身のブログで「ビッグダディをみて。これが本物の本当の
家族なんだなと思いました。あれが子供達の本物の笑顔。楽しそうに笑ってた。
あたしにはあの顔はさせてあげられませんでした。ごめんなさい。。。」とつづった。
さらに、「やっぱりお母さんって凄いなあ」としながらも、自身が6人の子の母親でもあることから「あたしも大好きな家族と毎日笑顔で過ごす!」と気持ちを切り替えているようだった。


ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/12/30/kiji/K20131230007293680.html
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/f/7/f79b65ff.jpg
美奈子オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/minako-officialblog/entry-11738956135.html
続きを読む

【芸能】彦麻呂の太りかたがヤバ過ぎるとネットで騒然

1: 目潰し(三重県):2013/12/28(土) 11:32:53.28 ID:
続きを読む
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ちゃんねる
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ