日刊少年ゴシップ

俳優・女優・グラビア・アイドル・お笑い芸人・スポーツ選手など、2ちゃんねるで話題の芸能人・有名人に関するスレッドをまとめて紹介するスキャンダル・ゴシップ系まとめブログです。


2013年04月

【芸能】SPEEDの上原多香子、盗撮被害に直談判 悲痛な想いを告白「不意打ち、電車の写真はやめてくだされ(涙)」

1: 禿の月φ ★:2013/04/30(火) 00:30:23.37 ID:

SPEEDの上原多香子が29日、自身のTwitterにて盗撮被害を訴えた。
一般人の「目の前に上原多香子いるんだけど、ど、ど!」というツイートに対し、
「不意打ち、電車の写真はやめてくだされ(涙)」と即座にリプライした上原。

その後、「やっぱり盗撮されてたんだな」と報告し、「すごい視線感じて振り向いた瞬間の
真顔(T_T)職業柄仕方ないけど、いい気持ちではないな」と悲痛な想いを告白した。

このツイートに対しファンからは、「盗撮は嫌ですよね…」「大丈夫ですか?」
「目の前にいたらめっちゃテンションあがりますけど…最低限のマナーは
守らないとですよね」といった心配の声や怒りをあらわにしたメッセージが続々。

さらに、メンバーの島袋寛子も「うん。すごくよくわかるな。
とてもよくわかる」とTwitter上で上原の意見に賛同している。

その後上原は、「落ち込んでないですよ。慣れっこだから。
皆さん、優しいな。ありがとう」とファンへの感謝の気持ちをツイートした。(モデルプレス)

ソース:モデルプレス
http://mdpr.jp/news/detail/1240519
画像:上原多香子、盗撮被害に悲痛な想いを綴る/上原多香子Twitterより
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/c/4/c413c2a3.jpg
続きを読む

【音楽】ももクロにパクリ疑惑・・・新曲のコスチュームが海外ブランドと酷似

1: れいおφ ★:2013/04/29(月) 18:03:47.09 ID:

ももいろクローバーZ(ももクロ)が最新アルバム『5TH DIMENSION』で見せた斬新な
コスチュームが、ある海外ブランドに似ていると話題になっている。
同アルバムのビューティーディレクションを担当したデザインアーティストのFacebookに
読者から「ももクロの衣装に酷似した物を見つけた」と指摘があり、真似したのでは?と
疑惑が浮上したものだ。

“ももクロ”の2ndアルバム『5TH DIMENSION』は楽曲はもちろんのことながら、
ジャケットでメンバーが身に着けた衣装とマスクの奇抜さが話題となった。
これまでにも“ももクロ”はカラフルなものからサラリーマン風なものまで様々なコスチューム
を披露したが、今回の衣装は完全にファンの予想を超えるインパクトがあったのだ。

その衣装についてFacebookで「ももいろクローバーZ 2ndアルバム『5TH DIMENSION』
ジャケットビューティーディレクションを担当いたしました。3タイプ、全て担当しております」
と伝えているのが、アーティストのISAO TSUGE(柘植伊佐夫)氏だ。
ところが彼のFacebookに4月26日、男性読者から「現在大躍進中のももクロですが、
その衣装に非常に酷似した物を見つけた」とコメントがあった。
そこに紹介されたのはウクライナ出身でサンフランシスコに在住する28歳の新進女性デザイナー、
Elena SlivnyakさんのサイトURLだった。
そこで紹介されている衣装のデザインが『5TH DIMENSION』のデザインと似ていることから
情報が広がり、“ももクロ”ファンによるサイトでも話題となっているのだ。

「アウトじゃん」、「服のステッチの模様まで酷似」、「パクリ疑惑」とほとんどのコメントが
酷似していることを認めている。
現在のところ“ももクロ”の運営側やISAO TSUGE氏の見解は特に出ていない。

http://news.livedoor.com/article/detail/7635176/

元ネタ

ももクロ
続きを読む

【皇室】佳子さま入学式の美貌に、中国のネットが反応 「皇室最高の美女ではないか」

1: きのこ記者φ ★:2013/04/29(月) 14:59:39.71 ID:

4月8日、学習院大学文学部教育学科に入学された秋篠宮ご夫妻の次女・佳子さま(佳子内親王)。 紺のスーツと白いブラウスに身を包んだ清楚な美しさは記憶に新しいが、その美貌は中国でも話題になっている。

中国版ツイッターともいうべき投稿サイト「微博」には、佳子さまの入学を報じる写真やニュース動画を見た 中国人の反応が次々とアップされた。中国語を翻訳すると、こんな具合である。

「可愛いうえに、上品さがある」「おそらく皇室最高の美女ではないか」
「まるで愛ちゃん(編集部注・卓球の福原愛)みたい、いやそれ以上に愛らしい」

しかしこれは意外な反応ともいえる。現在、中国では反日の気運がかつてない盛り上がりを見せている。 にもかかわらず、皇室の一員である佳子さまを絶賛するとは……。この動きを取材した中国情報サイト「レコードチャイナ」の 編集スタッフ・愛玉氏が解説する。

「反日的な感情を日本の皇室へ向ける若い世代の中国人は実は少ない。中国は清の時代以降王室が存在しないため、 ロイヤルファミリーに特別な憧れを持っているんです。イギリス王室のケイト妃も、佳子さまと同様高い人気を誇っています」

また、佳子さまの姿が、いい意味で中国人の「日本女性のイメージ」を裏切ったことも大きかった。 「中国では、日本女性に対してケバケバしいイメージを持っている人が少なくない。そんな中、佳子さまの姿は、知的であり、清楚だった。中国人は肌が白くて丸顔の女性に純真さを感じ、好感を持つのですが、まさに佳子さまは中国人男性の“憧れ”そのものだったのです」(同前)

佳子さまの存在が、日中友好の架け橋になることを祈りたい。

http://www.news-postseven.com/archives/20130428_184519.html
続きを読む

【芸能】元極楽とんぼの山本圭一、お寺でみそぎへ…加藤浩次が明かす、ナインティナイン・岡村隆史と復帰語る

1: 禿の月φ ★:2013/04/28(日) 20:13:18.00 ID:

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(42)によるインターネット
動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」の第2回が28日、生配信された。

番組終盤、タレントの加藤浩次(44)が登場。フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」の
仲間だった元「極楽とんぼ」山本圭一(45)の芸能界復帰について、2人が語り合った。

加藤が2013年上半期のニュースベスト5を発表。
第2位に「ブーさん(山本)の肉巻きおにぎり店がつぶれる」を挙げ、
続けて第1位は「ブーさんがお寺に入ると言っているらしい」とした。
山本は2006年7月、淫行騒動を起こし、所属事務所から契約解除。
芸能活動を停止している。

加藤は元相方について「(騒動から)7年経過して、本気でお寺に入ったら、
みそぎになるでしょう」と力説。岡村も「(お寺で)一からやり直したらいいのよ。
瀬戸内寂聴みたいに『めちゃイケ』に戻ってくればいい」と復帰を望んでいた。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/04/28/kiji/K20130428005702920.html
※ご依頼がありました。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1366756310/256

続きを読む

【ドラマ】NG連発の佐々木希に現場スタッフ「佐々木と仕事したくない」・・・主演・武井咲の事務所も激怒「鬱が再発したらどうするんだ!」

1: れいおφ ★:2013/04/29(月) 11:16:38.78 ID:

武井咲主演の『お天気お姉さん』(テレビ朝日系)が、午後11時台の深夜帯でありながら 初回視聴率11.9%(ビデオリサーチ調べ/関東地区)と好スタートを切った。 これまでの主演ドラマが軒並み低視聴率で終わっているだけに、武井本人も今回はかなり 気合を入れているそうだ。

そんな意欲的なムードに、水を差しているのが女子アナウンサー役で出演している佐々木希だという。
「『演技仕事で展開していく』という事務所の方針があり、これまで出演していたバラエティ番組を すべて降板してドラマ中心の活動にシフトしました。しかし、頭があまり良くないようで長い台詞を覚えられない。 カンペを出せばその漢字が読めずにNGを出してしまう。それに加えてあの演技ですから、 現場スタッフは『佐々木と仕事したくない』という人が多いんだとか。

それでも、多数のCMに出演していてスポンサー受けもいいので使わざるえない。 そこで今回のドラマの出演にあたり苦肉の策として考えられたのが、カンペを読んでも不自然では ない女子アナ役。それにもかかわらず、NGを連発しているそうです」(ドラマ制作スタッフ)

なんでも佐々木は読めない漢字が多いようで、カンペすら満足に読むことができないのだという。 そのため武井の士気も下がり始めているようだ。

「武井はハードスケジュールと低視聴率のレッテルを貼られたことで、去年は鬱気味になっていたんです。 それで所属事務所は記者会見などの仕事をセーブして、武井の体調と精神面のケアを優先してきた。 そして今回、まずまずの視聴率を出せたことで武井本人も元気になり始めていた矢先に、 佐々木のミスのせいでリズムが狂っている。『鬱が再発したらどうするんだ!』と武井の事務所スタッフは お怒り気味だとか」(テレビ局関係者)

佐々木もそんな周囲の反応を察しているのか、撮影が進むにつれ肌荒れが悪化しているという。 「佐々木なりにストレスを感じているのかもしれませんが、美しさだけが売りなのにこれで肌荒れまでされたら タレントとしての価値が暴落しますよ。せめて肌のケアぐらいはしっかりしてほしいですね」(前出のドラマ制作スタッフ)
佐々木にとっては女優業の正念場となりそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/7633096/

続きを読む
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ちゃんねる
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ