日刊少年ゴシップ

俳優・女優・グラビア・アイドル・お笑い芸人・スポーツ選手など、2ちゃんねるで話題の芸能人・有名人に関するスレッドをまとめて紹介するスキャンダル・ゴシップ系まとめブログです。


2013年03月

【芸能】笑福亭鶴瓶がオセロ中島へ「(テレビより)まず、樹木希林さんに謝りに行かな」

1: 禿の月φ ★:2013/03/31(日) 21:07:29.03 ID:

洗脳騒動で休養し、2年ぶりにテレビ復帰したオセロの中島知子(41)について、
所属事務所の先輩で落語家の笑福亭鶴瓶(61)が31日、大阪市内で言及した。
中島とは連絡をとっておらず、相方の松嶋尚美(41)との解散問題へも
波及している現状について「意味が分からない」と困惑を隠さなかった。

この日、大阪市住吉区にある師匠の故6代目笑福亭松鶴さんの自宅を改装したホール
「無学」で「無学の会」を開催。終演後、取材に応じ、中島と連絡はとっておらず、
松嶋からの相談も「ない」と明かした。

鶴瓶はこれまで2人とはオセロとしても多くの番組や公演で共演し、自身主催の会には、
松嶋、中島を個別にゲストに呼ぶなどしてきた。中島が女優転身を目指して悩み始めた
04年ごろにも、自身の会に中島を呼んでおり、鶴瓶は「ずっとライブとかやって(呼んで)たけどなあ…」。

また、中島が所属事務所に退社を申し入れ、オセロとしてのコンビ解消の意向であることには、
「本人らが決めることやけど、まあ(コンビは)中途半端にやめるとか言うようなもんじゃないと思う」と再考を促した。

観覧者によると、鶴瓶はこの日の会の中でも、テレビ復帰した中島について触れ、
洗脳問題以前に、女優樹木希林が中島の両親に会いに行ったことを挙げながら、
「(テレビより)まず、樹木希林さんに謝りに行かな」と指摘していた。

ソース:ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20130331-1105794.html
画像:後輩コンビ「オセロ」について語った笑福亭鶴瓶
続きを読む

【AKB48】増田有華(21) 年収は1000万円以上 「21歳でこの額をもらったら道を踏み外す」と加藤浩次驚く

1: なまコンφ ★:2013/03/30(土) 18:19:25.38 ID:

AKB時代の増田の年収に加藤浩次「こんなにもらえるんだ。道踏み外すよ」と驚く

 本日(3月27日)0時28分~放送のテレビ番組『天才コンサル軍団のプラマイ』(日本テレビ系)の中で、昨年12月にAKB48を卒業した増田有華の昨年1年間の年収が、人気お笑いタレント・吉村崇(平成ノブシコブシ)より高いことが明らかになった。その増田の年収を見た司会のお笑いタレント・加藤浩次は、「アイドルってこんなにもらえるんだね。21歳でこの額をもらったら、ちょっと道踏み外すよ」と驚いた表情を見せた。

 続いて加藤が、「(AKB48のメンバーは)歩合制?」と聞かれると、増田は「そうなったんですが、私は7年半AKB48をやっていましたが、最初の2~3年は(収入は)皆無といっていいくらいだった」と明かした。

 加えて、加藤の「AKB48のメンバーは、みなさん所属事務所が違うけど、メンバー同士で『あなたいくら』みたいな話しはするの?」との質問に対し、増田は「一緒に飲んだりした際に、『いくらなの?』というような話しはしたりする。(金額は)人それぞれ」と答えた。続いて加藤から「所属事務所で差が出るの?」と聞かれた増田は、「みんな、差があると思っている子には、言わなかったり、にごしたりする。でも、家賃とかでだいたいわかったりする」と話した。

 また、元日本テレビアナウンサーで現在フリーの宮崎宣子は、宮崎の昨年の年収を見ようとした司会の同局アナウンサー・小熊美香に、「やめないでね。小熊さんは見ないほうがいいかもしれない」と言い、実際に宮崎の年収を見た小熊は、「えー」と驚きの声を出し「宮崎さんって…こんな…ね」「この前、(元同局アナウンサーで現在フリーの)西尾(由佳理)さんと食事にいったが、いくら稼いでいるんだろうと考えると寒気がする」と話した。

 宮崎は、「現役時代、できるだけ土日出勤や深夜勤務を主にやりたかった。残業手当がつくから。小熊さんは今、(レギューラー出演している番組『news every.』が平日夕方なので)一番つらいと思う」と話すと、小熊は「今回の収録のようにちょっと遅い時間だと、(手当が)つくので、あらっと思う」と笑った。

 このほかにも、元AKB48・前田敦子のものまねでブレイク中のお笑いタレント・キンタロー。は、ブレイク前の昨年1年間の年収が合計10万円で、アルバイトを4つ掛け持ちしていたことを明かした。
http://news.livedoor.com/article/detail/7536555/

増田有華(21)


動画
続きを読む

【映画】ベジータとブルマのなれそめがついに明かされる! 「ドラゴンボール」初日舞台あいさつでしょこたんこと中川翔子が絶叫

1: 禿の月φ ★:2013/03/30(土) 13:00:18.30 ID:

30日、シリーズ17年ぶりの劇場版となる映画『DRAGON BALL Z 神と神』の初日舞台あいさつが
丸の内TOEIで行われ、声優の野沢雅子(孫悟空役)、山寺宏一(破壊神ビルス役)、佐藤正治(亀仙人役)、堀川りょう(ベジータ役)、古川登志夫(ピッコロ役)、細田雅弘監督、ゲスト声優の中川翔子(予言魚役)が登壇。 盛大に初日を祝うと共に、劇中でベジータとブルマの恋のなれそめが描かれていることを明かした。

ベジータ役の堀川本人も、2人について「当時はよくわかっていませんでした。
ヤムチャも怒っていましたしね」と振り返る通り、当時ファンの予想を大きく裏切る形で
話題を呼んだベジータとブルマのカップル。漫画やアニメでもそのきっかけが
深く語られることはなかったが、堀川は本作について「今まであまり描かれていなかった
なれそめ的な部分が初めて描かれていて、ベジータがブルマのことをどう好きになったのか、
愛しているということがよくわかります」と衝撃的な事実を明かした。

また、「ドラゴンボール」オタクを公言している中川は、野沢と堀川という憧れの声優陣に挟まれ
「宇宙で一番神聖な場所に立たせていただいて、夢のようです。キャー」と興奮のあまり叫ぶなど
今にも発狂寸前。「ベジータ様に怒鳴られることが人生最高の妄想」という中川に、
堀川がベジータの声でしかりつけると、感激のあまり腰砕けになっていた。

ほかにも声優陣がキャラクターの声であいさつを行うなど、ファンにはたまらない瞬間の
連続となった舞台あいさつ。劇場には40代や30代のリアルタイム世代の男性ファンのほか、
親子連れや女性、さらにはコスプレしたファンがギッシリ。劇場全体が「ドラゴンボール」を愛する
一体感に包まれていた。

同作は1984年から1995年までおよそ10年半にわたり「週刊少年ジャンプ」で連載された
鳥山明の漫画を原作にしたアニメシリーズの劇場版。鳥山が脚本段階から制作に関わり、
強大な力を持つ破壊神ビルスとの死闘をオリジナルストーリーで描く。(取材・文:中村好伸)
映画『DRAGON BALL Z 神と神』は公開中
ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0051606
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/7/3/7338fe7e.jpg



続きを読む

【芸能】杉浦太陽&辻希美、第3子は「昊空(そら)」と命名

1: 禿の月φ ★:2013/03/29(金) 18:43:05.20 ID:

今月21日に第3子次男が誕生した杉浦太陽と辻希美の夫妻が29日、出生届を提出し、
子どもを「昊空(そら)」と命名したことをそれぞれブログで発表した。生まれた日が
「天を仰ぐと、眩しい太陽が輝いて、力溢れる明るい空」だったことから、
「日・天・空 そして『昊空』(そら)と名付けました」と説明している。

夫妻は2007年に誕生した長女は「希空(のあ)」、2010年に誕生した長男は
「青空(せいあ)」と命名。兄弟そろって、名前に「空」の字が入ることとなった。(編集部・福田麗)

ソース:シネマトゥデイ
http://www.cinematoday.jp/page/N0051651
画像:第3子の名前を発表した杉浦太陽と辻希美
http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/7/5/7590e17d.jpg
辻希美オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/entry-11500471397.html
関連ニュース
【芸能】第3子を出産した辻希美「まだほしいな、また産みたいな」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364356715/
※ご依頼がありました。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1364135541/491
続きを読む

【芸能】オセロ中島「反省した。一からやり直したい」

1: BaaaaaaaaQφ ★:2013/03/29(金) 20:40:25.32 ID:

 2011年4月から体調不良のため療養していたタレントでお笑いコンビ「オセロ」の中島知子(41)が29日、テレビ朝日系の情報番組に出演し「いろいろあって反省した。一からやり直したい」と芸能活動再開に意欲を示した。健康状態は良好という。

 中島は自宅などの家賃を滞納したことについて、仕事などで悩んでいたことが背景にあったと説明。「(滞納すれば事務所が)休ませてくれるかもしれないという浅い考えでやってしまった。申し訳なかった」と振り返った。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130329-OHT1T00130.htm

続きを読む
おーぷん2ちゃんねる
おーぷん2ちゃんねる
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ