1: ◆newsSM/aEE @きよたろーφφφ ★:2012/11/09(金) 20:58:34.70 ID:

皇太子ご一家の長女・愛子さまは11月3日、お友達3人と、佳子さまが通われている学習院女子中・高等科
(東京・新宿区)の文化祭『八重桜祭』に出かけられた。

「愛子さまは売店で“カツサンド”を買われていましたね。でも、召し上がらずに、持っていた手提げの袋に
入れてましたから、もしかしたら雅子さまへのお土産だったのではないでしょうか」(学習院関係者)

クイズに答えながら世界旅行を体験するゲームなどをされながら、校内の展示物を見て回られた愛子さま。

その中でも、愛子さまがもっとも熱心にご覧になられていたのが、中2のあるクラスの『夢探計画』と題された
展示ブースだった。ここでは“司法に関する職業(裁判官と検察官)”“銀行”“消防士”など、さまざまな職業
を体験したり、研究発表を見学したりすることができる。

「愛子さまは出口付近に貼られていた“声優・アイドルのなり方”を5分以上じっくり熟読されていましたね。
他の職業よりも興味がおありのようでした」(目撃した学習院保護者)

NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20121109_153894.html

2: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:01:16.01 ID:

声優めざす超展開キボンヌ
4: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:03:06.20 ID:

うおおおおおおおおおおおおおお
5: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:04:11.26 ID:

皇室アイドルか・・・
6: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:05:33.12 ID:

愛子様のお声って一度も聞いたこと無いわ
7: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:05:39.04 ID:

天皇のなりかた
8: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:05:54.87 ID:

声優て・・・
アイゴーが喋ってるとこ見たことないわ。
9: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:06:04.56 ID:

歴史上、アイドル化した皇女っているのか?
10: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:10:07.55 ID:

(アカン)
11: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:10:23.83 ID:

そういやマダダレーモーお声を聞いたことが無いんだよな。

金朋や小倉唯みたいな超アニメ声かも、ボーグクイーン榊原さんみたいな逆らえん声かもしれん。
12: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:11:11.96 ID:

昭和天皇が人間宣言する前は皇族はみんなアイドルだったろ
偶像的意味の方だけど
13: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:11:44.46 ID:

オタの女神誕生か

奈々も うかうかしてられないなww
14: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:13:42.25 ID:

八重桜(ヤーエ・サクラ)=( Yahweh sacra )
「神聖なるヤーエ」
キリスト教グノーシス派においてヤハウェ(支配者)
は 「ヤルダバオートと 天使サクラ(ス)」
15: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:15:37.96 ID:

神様でアイドル・・・
かんなぎか
16: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:15:57.77 ID:

お前ら
サーヤの事忘れてるだろ

オタと皇室の親和性は何気に高いぞ
17: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:16:47.49 ID:

「サザエでございます」ってのも最近あったしw
18: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:10):2012/11/09(金) 21:19:24.60 ID:
     || 
    ∧||∧ 
   <丶`д´> 
    === 
       ∪  ノ 
    ∩∪∩ ぶらさがり 
    (・∀・| | ウヒョー 
     |     | 
   ⊂⊂____ノ 
        彡
19: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:21:52.98 ID:

どんな萌えアニメでもできない展開
20: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:22:31.27 ID:

愛子ちゃん、可愛いかも

AKBに入ったら、応援にいくよ
21: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:23:07.69 ID:

アイドルにしても声優にしても色々面倒なことが多そうだな
22: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:25:43.49 ID:

玉音アニメか
耐え難きを耐えて聞くか
23: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:27:04.24 ID:

なんつーかやっぱサーヤの姪っ子だな
秋篠宮の所はスポーツ好きっぽいけど愛子様はインドアに進みそう
24: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:27:20.31 ID:

アイドルのなったつもりで、国民に愛想を振りまくつもりか

握手会なら参加してもいい
25: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:28:19.64 ID:

あきらめろ
26: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:32:42.49 ID:

相変わらず日本は隙がないな
27: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:41:21.98 ID:

宮内庁推薦作品とか出来るのか
28: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:52:57.21 ID:

あいぼさまには無理
29: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:54:01.80 ID:

>>7
天皇のなりかた                                  わろたっす、
30: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:54:33.85 ID:

わたし 声優になるの
31: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:57:09.42 ID:

というか、ベラベラしゃべる「学習院関係者」や「学習院保護者」の質の低さが嘆かわしい
32: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:57:22.01 ID:

『跪け!愚民共!!』
とかww
33: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:58:49.38 ID:

叔母の影響だな
34: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 21:59:00.88 ID:

さすがに無理っすわ
声優でもアイドルでも現場どんだけ気を使うんだよ、それにバカに食われてすぐスキャンダル塗れになるだろ
35: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 22:07:21.03 ID:

>>34

でもわたし 声優になるの
36: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 22:15:26.40 ID:

佳子様はすでにアイドルな気もする
37: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 22:16:30.54 ID:

ムダツモで謎の少女マコ編を連載したときにヒロインのマコが挑む敵、
ロイヤルニートのマサコ・デラックスの娘アイボ役ででればよい。
39: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 22:23:42.21 ID:

いくら声優でもあのツラでは流石に無理
40: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 22:40:07.92 ID:

サーヤもトルーパー好きの腐女子だったからな
アーコ様も可能性あるで、顔似てるし
41: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 22:51:24.28 ID:

この不細工め!
と煽るつもりだったが
声優って顔はどうでもいいんだよな
42: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 23:08:58.55 ID:

何でや、何で愛子なんや(´・ω・`)
佳子タンだったらアイドル声優になれるのに
43: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 23:26:14.14 ID:

愛子「アタシの勅命を聞けええええええええええ」
44: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 23:28:37.67 ID:

クワソロタwwwwwwソロタ...
45: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 23:34:26.32 ID:

>>42

アイドル声優として受けるのはどちらかというと愛子顔の方。
46: なまえないよぉ~:2012/11/09(金) 23:36:52.66 ID:

代兄が皇室御用達になるのか胸アツ
47: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 01:49:54.60 ID:

>>43

UTAU というソフトで?
48: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 02:15:49.51 ID:

応援する 断固応援する
49: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 04:23:18.05 ID:

サーヤといい、これは血筋なのかw
50: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 04:24:18.79 ID:

20後半~三十路越えてアイドル声優なんてもんやってる連中の面よく見てみろ

化粧とノリと雰囲気で十分いける
51: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 05:26:53.46 ID:

愛子様よりも学習院のクラス展示が声優・アイドルのなり方ってどういうことなの?
52: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 05:27:16.79 ID:

これはアイドルになりたいのであって声優になりたいわけではないのではないか?
53: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 05:38:23.30 ID:

事務所とかオーディションとか薄い本作るのに気い使うだろ
54: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 05:43:05.30 ID:

>>51

数あるうちの1つでしょ
55: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 05:59:59.62 ID:

マクロスで歌えばええ、リアルに世界のアイドルやで
56: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 06:24:52.48 ID:

実際になるつもりはなくても
「教師のなり方」「パン屋のなり方」「関取のなり方」
と展示があったら関取のなり方を見るな
知らない世界の方が面白いじゃん
57: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 07:33:40.67 ID:

>>51


麻里奈という偉大な先輩がいるからな。
58: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 08:10:28.48 ID:

競泳メダリストの声優宣言かよw。
つうか、少女時代を踊って、中国や韓国で、日本では美少女アイドル扱いの人気と間違って紹介されてしまった佳子様の方じゃないのかよw
59: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 08:45:31.31 ID:

そりゃサーヤはガチ腐だったからな
愛子にその血が流れてるしな
60: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 08:52:19.15 ID:

愛子様が声優とか目指したら声優界が震撼するな

使わないか主役かしか選択肢がねぇぞ
61: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 08:56:27.69 ID:

>>34

そんな勇気ある奴なら逆に尊敬するは
皇室の後ろには公権力と闇勢力両方いて怖いのに
62: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 09:03:00.14 ID:

皇室を愛する日本人は、東宮を恥と思い、秋篠宮家を誇りと思う。日本を
愛さない人間は、秋篠宮家のありもしない事柄に難癖をつけ、皇族どころか
日本人としての品格さへ無い東宮を褒め称えてる。
東宮は小和田の別働隊だから何を言ってもダメだから宮内庁に要望する。
恥をばら撒く皇太子を国外の行事に出席させるな。
63: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 09:07:31.38 ID:

愛子もトラブルダークネスとか見てんのかいな
64: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 09:17:34.30 ID:

小和田実家が週刊誌に色々売り込んでいるけど

愛子は自閉症・知的障害
嘘書かせてもいずればれるのに・・・
65: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 09:28:47.33 ID:

まず服を脱ぎます
66: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 09:31:19.54 ID:

どう考えても感情表現ができそうにない
67: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 09:40:24.64 ID:

TV見れる環境なのか。アニメとか宮内庁辺りが見せないイメージだが、口出しはしないのか
68: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 09:42:31.12 ID:

イベント会場では銃を所持した皇居警官が常に警備。
握手会では特に目を光らせ、少しでも妙な動きをすればただでは済まされません。
ファンからのプレゼントは危険物がないか全てチェックされる。
食べ物や飲み物も全て毒見される。
缶ジュースの飲み口にチ○コ擦りつけても直ぐにバレます
69: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 09:48:43.51 ID:

愛子はブサイクだからアイドルは無理だろ
70: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 09:57:20.91 ID:

おまいら、夢広げ過ぎだろ。

普通の女の子がお姫様に憧れるみたいに、自分とは全く違う世界に興味を持っただけに過ぎん。
五分ちょいだけだし。
71: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 09:57:37.60 ID:

声優ファンが声優に対してしけたばかうけとか平気であだ名つける連中だとご承知の上だろうか
72: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 10:03:11.02 ID:

>>70

おまえ、みんなが盛り上がっているところにやってきて
冷めた一言言って、いなくなったあとにみんなから
「なにあいつ?」って言われるタイプの人間だな。
73: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 10:11:20.16 ID:

>>71

あいにゃん、あいぽん、閣下、姫等もう居るからな
なんてあだ名が定着するのか興味あるな
74: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 10:27:37.13 ID:

かってなイメージで沢城みたいな声な気がする
75: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 10:36:57.00 ID:

声だって遺伝なんだから雅子さまの声に近いんじゃないの
76: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 10:38:31.42 ID:

見える!見えるぞ!
将来、愛子さまの御出演なさったアニメのブルーレイの帯に書かれた「宮内庁御用達アニメ」の一言が!!
77: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 10:40:35.47 ID:

佳子さまだったら全力で応援するのだが
78: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 10:47:01.05 ID:

ゆくゆくは貧困アニメーターを救おうと考えておられるのだよ
79: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 10:52:48.28 ID:

>>77

いや声オタの趣味としては愛子様で正解
80: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 11:55:47.05 ID:

>>61

「わ」と「は」の使い方が間違ってる奴っているよなw
81: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 12:08:03.66 ID:

愛子様もいずれ薄い本をお読みになられるのだろうか…
日本平和やで
82: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 12:13:41.22 ID:

皇室御用達は、とらかメロンか
83: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 12:14:49.16 ID:

そのために「マクロス・ロイヤル」という作品が制作されちまうのか
銀河の歌姫ならぬ歌皇女か
84: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 12:17:17.13 ID:

シンデレラの姉役で。
雅子は母役で。

シンデレラは真子がやるってことで。
85: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 12:22:45.55 ID:

>>77

佳子さまの夢は小学校教師じゃなかったっけ
こっちはなることが出来るのだろうか
86: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 12:23:40.19 ID:

やはり紀宮様と同じ血が流れてるだけあるな…



というか、このスレも東宮叩きのキチガイ沸きすぎ。
馬鹿は半島に帰っとけよカス。
87: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 12:23:49.23 ID:

彼女のもう結婚された叔母様が「オタ」ってのはどこまでホントなの?
どんな作品観てたり読んでたのかね?
88: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 12:34:32.60 ID:

しかしマジで声優になったら大変だな

音響監督なんか誰もダメ出し出来ないし、演技指導もできないだろ

恐れ多くも我々一般人が愛子様を導く言葉をかけるのは不可能だ。

愛子様の演技が演技の基本になる可能性だってあるしな
89: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 12:38:15.39 ID:

音響監督とスタッフが東宮禦所に行って収録したりしてね

玉音放送かいな
90: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 13:11:16.32 ID:

>>9

和宮皇女殿下。
91: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 13:16:17.88 ID:

プリティー、ウィッチー、あいこっちー
92: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 13:24:22.81 ID:

>>88

特別待遇にならざるをえないし、なられない方が良いね。
声優なら、ジブリあたりでのゲスト役が妥協点。
93: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 14:45:17.86 ID:

●★天皇皇后両陛下に頭を下げない皇太子さまと雅子さま

●★聖教新聞に載ってしまった皇太子様(池田大作の息子と)


●小沢の天皇陛下の習近平との会見ゴリ押し直前に
皇太子殿下が習近平の妻と同席して陛下の会見の先鞭をつけてしまった事件。
2009年11月11日 中国人民解放軍歌劇「木蘭詩篇」の徳仁鑑賞
http://sankei.jp.msn.com/world/china/091111/chn0911112326006-n1.htm
●皇太子同妃両殿下の公務や祭祀の日程について宮内庁HPで確認できます。
 天皇皇后両陛下、秋篠宮様の公務の数と見比べてみましょう。
 http://www.kunaicho.go.jp/activity/gonittei/02/gonittei02.html

●小和田家の家系図

小和田金吉―小和田毅夫―小和田恒―小和田雅子
金吉がかねよしかきんきちか読み方すら不明。3代より前が不明。


皇太子殿下、 車の3列目シート写真集
車の荷物席に押し込められる皇太子さま。ワゴン車の上座は運転手の後ろ。

愛子 → 雅子 → 犬、 SP →→→ 皇太子さま
           __,,,,_ _   
            /´     __ `ヽ、
            / 〃/ ̄ ̄   `ヾ ヽ
         i  /         リ}
          |   〉.   -‐   'ー {i  ニュッ
          |   |   ‐ー  くー l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
94: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 14:52:41.19 ID:

皇室はアニメとかバラエティが禁止だから逆に興味がわくんだろうな
なり方を見たかったんじゃなくて単純にどういう職業か気になったんだろう
95: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 14:54:04.32 ID:

★愛子ちゃんが、新幹線の窓ガラスを舐めるの雅子が止めなかった事件


●2003年5月6日 

http://livedoor.blogimg.jp/nikkangossip/imgs/f/a/fafdf2af.jpg

●2002年10月29日 
静養から帰京する新幹線に乗りこんだ3人


この窓ガラス舐めるのもおかしいが
どうして娘がガラスに口つけるのをさせるままにしておくのか。
おまけに「ひじ掛けの上に座る」
96: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 15:17:40.91 ID:

皇室って辛いな…

アニメや漫画やバラエティーや流行歌とか娯楽は禁止か…

俺だったらそんなところで生きていける自信がないわ
97: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 15:24:37.63 ID:

>>9

海外の皇(王)室関係者まで範囲を広げれば
ダイアナ妃
98: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 15:33:24.66 ID:

この記事読んだとき衝撃でひっくり返りそうになったわ
愛子さまが声優、これは空前の皇室ブームくるで
99: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 15:50:49.07 ID:

眞子様か佳子様なら良かったのに・・・
100: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 17:09:11.23 ID:

雅子様自宅警備員説が裏付けられた
101: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 17:25:16.40 ID:

乃木坂に入れていくちゃんとお嬢様対決だな
102: あら人:2012/11/10(土) 17:59:14.76 ID:

赤門も皇族居なくなるけど目白でよくね? 
103: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:10):2012/11/10(土) 18:12:38.07 ID:

>>94

刑事コロンボも推理物、刑事物としては並だが
その職業の舞台裏を描いた作品としては興味深いね
104: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 18:34:37.71 ID:

まあ叔母さんが高校時代に漫研だったから、血筋なんだろw
105: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 18:52:04.18 ID:

これはまさかの超展開w
106: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 19:05:17.29 ID:

>>99

愛子様を佳子様に脳内補完しろ

それに秋篠宮姉妹も表立っていないだけで隠れヲタの可能性もあるだろ
一説にはサーヤ直伝っていう話もあることだし

眞子さまは今留学中だからいろんなガード外れているから今頃は向こうの御学友と腐女子談義なんかしてたりして
107: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 19:09:52.86 ID:

最新愛子さま


葉山御用邸近くの公園を訪れ、来園者に手を振る皇太子ご一家=7日午前11時32分、神奈川県葉山町、代表撮影


葉山御用邸近くの公園で、池のコイに餌を与える皇太子ご一家=7日午前11時28分、神奈川県葉山町、代表撮影

2012年11月7日
http://media.zenfs.com/en_us/News/Reuters/2012-11-07T084734Z_196004162_GM1E8B71ALG01_RTRMADP_3_JAPAN.JPG


108: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 19:50:42.36 ID:

いつも渋い趣味だねw
109: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 19:57:39.64 ID:

裏でサーヤが糸引いてないだろうなww
アイドルのセンは見送った方がいい
どう転んでも佳子様には勝てないww
110: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 20:22:40.12 ID:

ツイッターより

皇室関係者が声優業界に入る
→声優業の通常の薄給では面子が立たないため高給が支払われる
→それでは他の声優と不公平になるため声優全体の給料の相場が上がる
→それに伴いアニメ業界全体の超絶薄給の状態が改善される
→作画崩壊がなくなる→みんなが幸せになる  
愛子様さすがやで!
111: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 20:32:48.27 ID:

>>107

きっついなぁ・・
顔もそうだけど生え際がキモい
残念な遺伝子だは
112: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 20:57:34.95 ID:

もし愛子さまが声優になっても誰も頼まない可能性が微レ存。気を使うからな
113: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 21:12:59.67 ID:

出来たとしても1話限りのゲストキャラでしか使えないだろうな
114: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 21:15:27.40 ID:

>>88

> 音響監督なんか誰もダメ出し出来ないし、演技指導もできないだろ

んなわけねーだろが。 逆に、一番厳しくされるって。
ダメ出しや指導をきっちりやっとかないと、「皇女様の恥を人前に晒す」ということになるんだぞ。

どうでもいい役者こそ、ほいほい通して、「今日どうだったって? ま、放映見て泣いとけw」って
ことになるんだから。
115: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 21:32:46.41 ID:

>>93

紀子さんの先祖のひとりの池上さんは
池上本門寺池上宗仲の系統かな。
116: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 22:49:49.04 ID:

>>110

愛子さまはこれを見越していらっしゃるな
117: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 22:52:59.64 ID:

わらわは~ってセリフが似合いそうw
118: なまえないよぉ~:2012/11/10(土) 23:20:03.02 ID:

「はい」を「ばうわい」を読むんだぞ。

小和田利権が欲しい奴らがこのスレには多いな。

まあ犬のお手ふりを可愛らしいなんて思う輩ばかりだろう。
119: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 01:00:06.39 ID:

円盤皇女ワルきゅーレ 特別バージョン
120: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 01:35:04.41 ID:

>>118

いやいや、こんな面白い玩具は世界中探しても中々無いぞw
121: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 09:24:59.61 ID:

あの悲しいまでの平安顔じゃあなぁ……血の濃いさって怖いわ
122: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 09:46:32.54 ID:

愛子様の最近の写真




アイドルになりたいとかww
123: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 09:47:31.93 ID:

愛子さまに捧げるヲタ芸でも開発するかw
124: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 09:57:45.84 ID:

ギャラは宮内庁宛てでよろしいでしょうか?

えっ?…取っ払いで?
125: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 11:03:44.66 ID:

>>122

アイドル声優にありがちな素材。
大友と盛り上がれるノリさえあれば、あとは化粧と衣装でなんとかなる。
126: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 11:59:08.69 ID:

愛子様物語

愛子(CV:花澤香菜)
127: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 13:12:27.26 ID:

愛子さんの声って聞いたことがないね
それっぽい良い感じの声なのかしら
128: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 13:38:04.41 ID:



愛子様の笑顔
129: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 13:53:25.20 ID:

>>128

娘って父親に似ると悲劇だよな...
130: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 13:55:21.92 ID:

>>114


演技指導して泣かせた音響監督は
その後週刊誌に取り上げられ世間から酷いバッシングを浴びせられ、家族や恋人や親戚全てが非国民として末代まで村八分の扱いを受けるってところまで読んだ。
131: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 14:31:35.54 ID:

目だけが父親似で 鼻口輪郭は雅子さんや雅子さんの祖父の江頭豊さんに似てる 
132: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 14:31:43.17 ID:

そのうちアイマスとかやりだしたらそれはそれで面白い
133: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 14:44:21.28 ID:

橋本治の仮説では、平安時代の天皇の存在というのは現代のアイドルに限りなく近いものだったようだ
134: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 15:06:51.00 ID:

佳子さまならなれるな
135: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 15:59:52.04 ID:

眞子さまでもいけそう
136: なまえないよぉ~:2012/11/11(日) 16:20:53.37 ID:

背筋を伸ばして全裸待機!!